『mlplayerについて!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mlplayerについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mlplayerについて!

2013/09/26 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:162件

iPhone5sで、MLplayerを使いディーガの持ち出し番組を見ています。
これって外出先で見た場合、パケ代は発生しますか?

書込番号:16634825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/26 19:53(1年以上前)

機種不明

別のアプリ使ってますが、大丈夫でした。

録画した番組がiPhoneへダビングされてるならば、そのビデオに関しては通信しません。

機内モードにして試して見てはどうでしょうか?

設定→モバイルデータ通信 からデータ量の確認できます^ ^

書込番号:16635727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2013/09/26 20:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。機内モードではだめでした。ちなみにどんなアプリを使ってますか?

書込番号:16635850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/26 22:15(1年以上前)

>機内モードではだめでした。

iPhone5 iOS7ですが、MLPlayerは確かに機内モードでは再生できませんでした。
理論的には本体にダウンロードされているビデオを再生するのにパケット通信しなくてもいいはずですが・・・
データ通信かWifiで接続されている必要があるようです。

Twonky Beamはネットに接続されていないとメッセージがでますが、持ち出し番組は再生できました。

MLPlayerはいろいろと優れているのですが、私は外出時は通常Bluetoothで視聴するので、
Bluetoothで視聴できない、ネット接続が必須となるMLPlayerはちょっと使えないですね。

書込番号:16636352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2013/09/26 22:20(1年以上前)

twonky beamは、音が出るのですが画像が止まってしまい動きませんちゃんと観れてますか? 持ちだしはどうしたらいいのですか?

書込番号:16636375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/26 22:30(1年以上前)

>音が出るのですが画像が止まってしまい動きません

私も同じ状況です。以前(かなり前?)は再生できたときもあったのですが・・

持ちだしは、DIGAのフォルダ一覧が表示される画面があると思いますが、
そこに持ち出し番組というフォルダにアクセスして、番組名をタップすると
BEAM↓というようなアイコンがでますので、それでダウンロードできませんか?
長い番組だと失敗することもあります。

書込番号:16636444

ナイスクチコミ!0


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/27 00:27(1年以上前)

別機種

Twonky Beamで700円払って、 PS3と繋いでるnasneから転送してます(^^)
再生も止まらず見れます。

書込番号:16636944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング