『白ロムについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 白ロムについて

2013/09/28 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:1件

白ロムが入ってくるのってだいたいどれくらいですか?
店舗によっても違うと思うのですがどれくらいしたら落ち着きますか?
iPhone自体買うのが初めてなのでわからなくて。
また、本体だけうっている店舗orネットがあったらおしえていただけませんか??
よろしくおねがいします

書込番号:16643524

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/28 21:36(1年以上前)

docomoと契約できないなら別ですが、普通に機種変しても16GBだと実質0円ですよ。保証サービスもつけれますし。
格安sim運用なら別ですが。

iPhoneの中でも、docomo版は予約待ちの人がまだまだいます。当分の間は白ロムがでてきてもかなり高いと思われます。予約待ちが解消し、普通に流通するのは、まだ先だと思います。ゴールドなら、しばらくはプレミア価格でしょう。

書込番号:16643582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/28 21:40(1年以上前)

白ロム買うのであれば、在庫が潤沢になってからでないと高いですよ。
現状ゴールドはオークションでも10万超えてますからね。

予約して購入した方がいいかと思いますよ。
月々サポートもつきますからね。

書込番号:16643592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/09/28 21:51(1年以上前)

イオシスという、パソコンや携帯の買取。海外のSIMフリー端末を売っている店で、この間シルバーの16Gを見かけましたが、78000円もしますよ。まだまだ手を出せない価格ですね。

書込番号:16643646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング