『良かった!!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良かった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

標準

良かった!!

2013/10/25 02:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 AXCEL ROSEさん
クチコミ投稿数:186件

みなさんいろいろな意見が有るとは思いますが、速度が速かろうが遅かろうが、繋がりやすかろうが繋がりにくかろうが、ドコモ待ちだったものとすれば、ほんと今回は良かったです。
やっとiPhoneに変える事が出来ました。なんかそれだけで楽しいのです!

書込番号:16751061

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/25 03:06(1年以上前)

遅くに失礼します。初めまして。

自分もです!ドコモからもiPhoneが出て、本当に嬉しいです。ちなみに、64GBのゴールドを使用してます!

書込番号:16751095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/10/25 05:12(1年以上前)

電話はまともに通話できることが前提。
さてどうなんでしょう

書込番号:16751179

ナイスクチコミ!4


fuka07さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 07:50(1年以上前)

安定性と片手操作もしやすい程度の大きさなど
によりアクオスフォンから機種変しました。
アクオスフォンは頻繁ではないですが、フリーズ
やいきなりの再起動が気になってました。
iPhoneはまだ20日くらいですが、フリーズ等ありません。
以前のフリーズなんてありえない携帯電話のように、電話として
普通に使えています。良かった点です。

書込番号:16751415

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2013/10/25 08:35(1年以上前)

スレ主さんに全く同感します^o^
機能がどうだこうだも大事でしょうが、docomoのiPhoneってことで十分に嬉しいですよね。調子にのってケースもDeffのアルミバンパーGOLDにしちゃいました。ここで画像もあげてますので良ければ観て下さい

書込番号:16751516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/25 12:53(1年以上前)

観光地でもないド田舎では、やはり、docomoです。
最近は頻繁に帰省するようになりましたので、SoftBank 4Sからdocomo 5sへMNPしました。LTEではauと比べて、水をあけられてるほど劣るそうですが、全然困りません。

書込番号:16752252

ナイスクチコミ!6


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/25 21:36(1年以上前)

家内の好みで、仕方なくドコモです。
どのキャリアがどうのこうのの比較は関係ありません、iPhoneがこの世に出たときから待ち望んでました。
って、ドコモのiPhoneユーザーって、そんなのばっかりか?

書込番号:16754105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/10/25 21:59(1年以上前)

おめでとうございます。僕は理由も無くau4sからドコモにしました。
レジャーに出ても安心。禿バンはビジネスシーンでも信用出来ませんね。

書込番号:16754252

ナイスクチコミ!1


poco08さん
クチコミ投稿数:23件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度4

2013/11/12 23:32(1年以上前)

docomoのiPhoneをお持ちとのこと、うらやましいですね。
最近の話題は、通信速度が早い遅いというのが中心ですが、一台持ちなら通話も大事な選択要素ですね。
さらに、トラブルや不具合などの対応、サポートなども実際に経験すると、早い、繋がるといった宣伝のauの宣伝に乗ってしまった、買ってしまったことに後悔の連続。
電話がつながる。通話品質がいい。って、大事ですね。仕事で使っているのなら特に大事になります。

総合力では、同じ端末でも、キャリア間の差は結構ありそうです。
やはり、総合的にみるとdocomoかなあと思います。
通信速度重視なら都内ならソフトバンクもありかと思いますが、サポートセンターの対応は、評判やアンケートのとおり、auは最悪です。トラブル対応やサポート対応で会社の将来がみえてきそうです。
一応、電話の要素もあるので、docomoも、通信速度以外で評価されてもいいのになあと思います。

書込番号:16828855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング