『ガラケーのメルアド』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーのメルアド』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラケーのメルアド

2013/10/25 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 momo-ngaさん
クチコミ投稿数:10件

基本的なことかもしれませんが
教えてください。
現在ドコモのガラケーです。
iPhoneの購入を考えていますが、
ガラケーのiモードアドレスは
iPhoneのspモードメールで
引き続き使えるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16753695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/25 20:25(1年以上前)

使えます。

少しは自分で調べたらどうじゃ?
ググれは出てくるぞ!(笑)

書込番号:16753750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/25 20:44(1年以上前)

メアドは引き継げますが 現在今迄のようにキャリアメールは即時配信されませんが大丈夫ですか?
(設定で15分置きにメールチェックをする様に出来ます)

書込番号:16753842

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/25 20:46(1年以上前)

iPhoneでもSPモードメールが使えるので、docomo.ne.jpドメインのメールは使えます。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

また、12月には、ドコモメールにも対応予定です。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-194.html

書込番号:16753850

ナイスクチコミ!3


スレ主 momo-ngaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/25 20:47(1年以上前)

私の説明不足でしたが
もちろん何日間も何度もGoogleで調べました。
しかしアドレスの入れ替えなど
わかりにくいことが多く
こちらに頼ったのです。

おっしゃられるように
はじめから他力本願なわけではありません。

書込番号:16753853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 momo-ngaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/25 20:50(1年以上前)

ありがとうございます。
いろいろ調べてプッシュ通信できないのは
分かりました。
その点も変更に踏み切れない原因の一つになってます。
2台持ちしている
ソフトバンクのiPhoneの契約更新期限が
あと1か月なので迷っていて
質問させていただきました。

書込番号:16753867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 momo-ngaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/25 20:51(1年以上前)

ご丁寧な情報ありがとうございます。

書込番号:16753873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


digiboyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/25 21:56(1年以上前)

SIMサイズも違いますし、ガラケーにSIMを入れて使うこともないと思うので iモードの契約を残すことはされないと思います。
であれば、アドレス入れ替えはないので気にしなくてはいいですよ。

書込番号:16754230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/25 22:03(1年以上前)

残すも何も SPモード for iPhoneは、従来のSPモードの様にiモード契約を同時に契約する事は出来ません

書込番号:16754288

ナイスクチコミ!5


digiboyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/25 22:54(1年以上前)

@ちょこさん
あら、そうでしたか。失礼しました\(__)

書込番号:16754572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo-ngaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/25 23:19(1年以上前)

スマホはiPhoneしか操作したことがなく、
spモードがよく分かっていませんでしたが
みなさんの ご意見をみてメールの
アドレスは変わらないと分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:16754698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 momo-ngaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/25 23:22(1年以上前)

iPhone厨さん
digiboyさん
@ちょこさん
ありがとうございました。

書込番号:16754712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング