『スーツに、似合うのは、何色?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スーツに、似合うのは、何色?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

スーツに、似合うのは、何色?

2013/09/11 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

やはり無難に白でしょうか、ネクタイと、あわしてますと言えそうな色はないですね。(靴下にあわしてますとかはOK?)やっぱり若者向きなのかな?

書込番号:16572008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/11 18:28(1年以上前)

ケースつければどれもスーツに似合うと思いますが、やっぱ白でしょう。

書込番号:16572027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/09/11 18:31(1年以上前)

目立たないブルーかなと思いましたが、結構、明るいブルーなので、やはり無難な所で、白でしょうか。白は他の色に合わせやすいですよね。

書込番号:16572040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/11 18:55(1年以上前)

>ARRWS NXさん
いつも早い返信ありがとうございます。
ケースと言えば純正の5cケースは穴だらけでデザイン的に優れているのか知らないですが美的センスのない私は、好きになれないですね。
今度のAppleのHPで色の組み合わせのシミュレーションができるのでそこで思案していいのがなければ
量販店にGoです。

書込番号:16572124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/11 19:00(1年以上前)

私も穴のあいてるものや、編み込みタイプは嫌いですね。
私なら黒のバンパーにします。

書込番号:16572141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/11 19:39(1年以上前)

>アルカンシェルさん
派手なブルーやグリーンが5cのツートップでしょうか?林檎マークを隠してしまうとPANTONEと間違えられそうな気もしますが....

書込番号:16572301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/11 19:46(1年以上前)

5cだけで考えるとホワイトですね。

ただ、ブルーもアクセントとして悪くないと思いますが…ちょっと人によってはあまりにも「やんちゃすぎww」とみられてドン引きされるかもね(汗)
でもスーツなら5cよりも5Sの方がいいでしょうね。5Sのスペースグレー×ブラックがスーツと併せればかなりいい感じになじむと思いますよ(^^)

書込番号:16572328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/11 20:18(1年以上前)

>俺の焼きそばさん
ホワイト圧勝ですね。
5sのスペースグレー×ブラックいいですよね。
5とアルミ部分の色調を、変えてきてよくなったと思います。
ホワイトに比べて傷が目立つとかの初期不良がないといいですが。
5sは、派手な色の宿命の日焼けで変色がおきるかも(使いこなしているかんじがして好印象?)社会人は、5sにながれるでしょうね。

書込番号:16572474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/11 20:31(1年以上前)

スーツに5Sのブラック&スペースグレイ。カッコよく決まっていいんじゃないんでしょうか?

まさに男は黙って黒(笑)という感じでいいと思うし、5CはあまりAppleらしさがないし、スーツにも似合わないかもw

書込番号:16572519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15820件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2013/09/11 21:28(1年以上前)

32GB以上ないんでしょ・・・

書込番号:16572799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/11 22:26(1年以上前)

>よこchinさん
一応廉価版という設定なので5sに遠慮して....
容量を増やすと、価格にも影響するし(絶対的に売れるのは16GBだろうし)世界の値段より、かなり高い日本版。さらに高くなる64GB需要と供給のバランスを考え採用しないんでしょう。(どこかで既出してそう)
でも廉価版といっても高いですね。買い取り価格に期待大。

書込番号:16573137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15820件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2013/09/11 23:10(1年以上前)

私は265GB欲しいんですけどね、メモリーの値段でボリ過ぎでしょ・・・

書込番号:16573399

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:372件

2013/09/12 00:04(1年以上前)

もともとスーツにデジタルは似合わないので好きな色でいいですよ。

スーツに似合うGショックは?って聞いてるようなものです。

時計ならアナログかつ皮のバンドですから
皮のカバーをつければってとこでしょうね。

書込番号:16573683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/09/12 01:41(1年以上前)

スーツの色次第だと思います。

書込番号:16573997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/12 04:31(1年以上前)

>よこchinさん
私も5sに容量の大きい128GBが登場するのを期待していたのですが空振りでした。
256GBですか~私の場合5年かかっても半分使いきるかどうかでしょうね。値段もかなりの高額になるのは間違いないですね。

書込番号:16574205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/12 05:08(1年以上前)

バブリーな頃はパッションカラーで揃えていたのですが(着ていて違和感がなかった)
時代は流れ今ではクローゼットに引きこもってます。なぜか捨てられないものなんですよね。
よ~し5cデビューと合わせて外に出てきてもらおうか!その前に腹の肉を除去しなければ。

書込番号:16574226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/14 09:45(1年以上前)

派手なイエローで目立つのもありかと・・・・

書込番号:16583572

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/14 11:42(1年以上前)

スーツにセイコーのでかいダイバーウォッチ付けてます。
特に違和感ありませんが。
私が気付かないだけで、他人から白い目でみられてるのでしょうか。

書込番号:16584021

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/18 00:40(1年以上前)

別機種

LABI1なんばにて

もう、家電量販店ではiPhone5c用のケースが並んでいました。
気分に合わせてケースを変えてみるのも楽しいかもしれないですよ。

>5CはあまりAppleらしさがないし、スーツにも似合わないかも

元々アップルってiMacのイメージでカラフルだと思ってしまう私は古いんでしょうか?

書込番号:16600857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/18 03:16(1年以上前)

すごいですね!
私のいる地域ではどこの店を廻ってもこんなにはないです。キャリアが増えその分顧客も増加するのを予測しての品揃えでしょうか。5sは使っていたケースを流用できそうですが(無理かも)5cは買い換えの需要がかなりありそう。(かなり売れるかは?)

書込番号:16601107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/18 11:59(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

ヤマダ電機の大型店舗「LABI」やヨドバシカメラなどでは数日前から大きなスペースを取って展示する場合が多いようです。
また、iPhone5cで言えば予約された方が当日の混雑を嫌って前もって購入される方もいるそうです。

因みにiPhone5とiPhone5sは筐体が同じなのでケースは流用可能です。

書込番号:16602033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 20:37(1年以上前)

スーツと携帯の色が合っているかを
気にしてひとを見たことがないのでわかりません

ただ、たいていのひとは
スーツと携帯の色のマッチングよりも
もっと気にした方がよい点がたくさんある気がします

ついでに
「パジャマに、似合うのは、何色?」というスレは立てないのですか?(笑)

書込番号:16615807

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/22 06:17(1年以上前)

私もアップルといえばiPod nanoのイメージが強いので、基本カラフル路線かなと思います。

書込番号:16617299

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/22 10:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ARROWS NXさん

>基本カラフル路線かなと思います。

私のアップルのイメージはそれなんですよね。
最初のアップルのロゴもレインボーカラーでしたし。
ローリングストーンズの「She's A Rainbow」をバックにカラフルなiMacが踊り出すCMが懐かしいです。

書込番号:16617898

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング