『SoftBank CB』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBank CB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank CB

2013/10/14 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

大阪市内でドコモから乗り換えでキャッシュバックが多い店舗教えてください。

書込番号:16707196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/14 22:28(1年以上前)

http://gadget-communication.blogspot.jp/2013/10/iphone5c-mnp_188.html?spref=tw
このブログによると、ようやくソフトバンクがiPhone5cのキャッシュバックを大阪でも始めたと書かれてますね。(三連休限定)
まだまだこれからじゃないですか?

書込番号:16707403

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/15 01:49(1年以上前)

大阪のヤマダ電機ですけど週末限定でキャッシュバック無しで本体一括10,000円前後で売り出していました。

書込番号:16708091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/25 21:38(1年以上前)

明日とあさってキタムラカメラなんばシティー店で 16GB一括0 CB一万  32GB一括0 CB無しがありますよ 

書込番号:16754112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/26 20:24(1年以上前)

16GB一括0 CB一万 の場合も

毎月は、3570円でしょうか?

すごく安いですね。

上新では、16GB一括0 CB0 でした。

書込番号:16758413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/27 00:52(1年以上前)

カメラのキタムラ 条件が多いですね。
すぐにすべて解約できるのならいいですが。

適応条件
@MNP
Aクレジットカード支払い限定
Bパケットし放題フラット限定
C基本パック
Dあんしん保証パックプラス
EWホワイト
FYahoo!プレミアム

http://blog.kitamura.jp/27/4702/2013/10/4885035.html

書込番号:16759744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/27 12:30(1年以上前)

16GBで10000程度のCBなら 32GB契約して即日全部切り捨てプランが良いと思います。
スレ主様のCB大きいところとは趣旨少し違いますがご勘弁を。。

書込番号:16760994

ナイスクチコミ!1


hasaumiさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/27 20:27(1年以上前)

昨日、MNPで5C16GBを購入しました。
キタムラ、ヤマダ電機、イオン、ソフトバンクショップなどで条件等を教えて頂いた結果、ヤマダ電機にしました。
本体はすべて一括0円でしたが、キタムラとヤマダ電機が商品券1万円がついてました。また、ヤマダ電機の条件は、クレジットカード支払い、パケットし放題フラット、基本パック、あんしん保証パックプラス、Wホワイト、Yahoo!プレミアム、ULLAでしたが、1月で解約可能とのことで、解約の方法もきちんと教えて頂きました。キタムラはいつも条件がいいですが、商品券が届くまで(約4か月後)オプションに入ることみたいです。あと、説明してもらったスタッフの方がいい感じでした。

書込番号:16762690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング