『5cのsimを5sへ入れ替えは可能ですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 32GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5c 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5cのsimを5sへ入れ替えは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank

スレ主 onijigeさん
クチコミ投稿数:7件

SBのiphone4sを所持、妻はドコモのガラケー&SBのiphone4(使用者子供名義)でwifi運用しています。最近5cのMNPで一括0円があるので、ドコモのガラケーをMNPして5cへ、iphone4を解約する予定でいます。
維持費を安くすませつつ、私も最新機種にしたいと思っておりまして、まず、ガラケーをMNPで5c(のりかえ学割)で契約し、iphone4sを5s(かいかえ割の学割)に機種変します。当然、妻から5sの方がいいと言われると思うので、そこで、妻の5cのsimを5sへ入れ替えして問題なく動作するのでしょうか?

書込番号:16855570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/19 17:08(1年以上前)

全角で読み辛いので、できれば半角でお願いします。
あと少々文章が理解しにくいところがありますが、解答させていただきます。

5cのSIMを5sに入れ替えは可能か?という質問ですが、同じキャリアのiPhoneであれば問題ありません。
SoftBank同士のiPhoneであれば、5cのSIMを5sに入れても問題なく動作します。
当たり前ですが、SIMカードに電話番号情報等があるので電話番号やメール等はSIMカードに依存しますよ。

書込番号:16855629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 32GB SoftBankの満足度5

2013/11/19 18:26(1年以上前)

SIMカードを入れ替えるだけで問題なく使えます。だたし保証関係はそのままですが。

書込番号:16855847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 onijigeさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/19 18:53(1年以上前)

AMD大好きさん
ARROWS NXさん

拙い文章で申し訳ございません。
ありがとうございました。安心して機種変更できます。

書込番号:16855956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング