『キャリアメール来たら電池が減る』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 32GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5c 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアメール来たら電池が減る』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリアメール来たら電池が減る

2014/02/22 06:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:381件

よろしくお願いします。

i.softbank.jpのキャリアメールが来たら、画面がOK押すまでブラックアウトせず、電池が激しく消耗するのですが、設定見ても直せなかったです。
朝100%なのにお昼には20%を切るくらいで一日持ちません。
これは仕様でしょうか。OSは7.0.4にしています。
似たスレッドあったら申し訳ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:17221399

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:381件

2014/02/22 07:14(1年以上前)

OS7.0.6にしたら解決してるようです。
お騒がせしました。

書込番号:17221429

ナイスクチコミ!4


UiUiUiUiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/22 11:13(1年以上前)

順次、SoftBankから案内が来ている人から、

その画面をOKをタップする仕組みの新着通知が変更となっています。

Lineとか他の通知と同じようになります。

書込番号:17222158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件

2014/02/23 21:55(1年以上前)

今日またなりました。
OS7.0.6にしても解決してませんでした。
誤情報申し訳ありません。

UiUiUiUiさん
ソフトバンクの対応を待つか、ショップに持って行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:17229285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2014/02/27 09:01(1年以上前)

解決したようなのでご報告します。

My Softbank→下の方の「メールの設定」→「通知設定」で「通知しない」を選択

画面に戻って設定から、「通知センター」→「メール」→「キャリアメールアドレスをタップ」→バナーorダイアログを選択、通知センターに表示、ロック画面に表示、プレビューを表示の3つをすべてオンにします。

これでLINEみたいな表示になります。
私の場合は解決したようです。

書込番号:17242828

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング