『ソフトバンクの反撃、いくぞ500万台』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクの反撃、いくぞ500万台』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信26

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクの反撃、いくぞ500万台

2013/09/11 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

産経より

7GBの制限撤廃、やったねソフトバンク、これで一歩先を行く

ソフトバンクは割引期間(KDDIは2年間)や月間データ通信量7ギガバイト制限のないアイフォーン用パケット料金の割安感を前面に押し出してドコモに対抗したい考えだ。MNPの獲得合戦も激化が予想されることから、MNP利用者向けのキャッシュバックキャンペーンを積み増す可能性もある。

発言が50未満の人は書き込まないでください。またアンチも同様です

書込番号:16573034

ナイスクチコミ!25


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/11 22:25(1年以上前)

ナイス入れておきました^_^

書込番号:16573128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/11 22:33(1年以上前)

スレ主様

情報ありがとうございます(__)
これはiPhone5S 5Cでテザリングでも帯域無制限であってますか?
確か現状iPhone5はテザリングなしなら帯域無制限だったかと思いましたが...

テザリングで帯域無制限ならSoftbank繋がるエリアの人は凄すぎる優遇策(^p^)
これでWiMAXと決別してもお釣りが来る政策(^q^)

書込番号:16573181

ナイスクチコミ!4


未検査さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/11 22:35(1年以上前)

産経ソースはこれかな?
http://sankei.jp.msn.com/smp/economy/news/130911/biz13091118110016-s.htm

書込番号:16573189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2013/09/11 22:59(1年以上前)

ソース

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130911/biz13091118110016-n2.htm

テザリングは書いてないですね

書込番号:16573338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/11 23:20(1年以上前)

> 7GBの制限撤廃、やったねソフトバンク、これで一歩先を行く

7GB超える利用者は少ない、マスコミ向け&ヘビーユーザー(ブログ等での発信者が多い)向けの パフォじゃん。

iPhoneだけ 3GBや5GBの廉価パケ定プランを出すほうがマシなのにやらない。。禿げは銭の亡者だから仕方ないな(笑)

書込番号:16573448

ナイスクチコミ!21


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/11 23:22(1年以上前)

制限撤廃は諸刃の剣かなぁ
制限導入時よりも整備は進んでるだろうけど
動画とか見放題出来るほどじゃないと思う。

そして
Softbankが実施すれば他も仕方なく追随すると思うけど
出来ればして欲しくない・・・

ほんとに大丈夫なら大賛成ですがね・・・^^;

>確か現状iPhone5はテザリングなしなら帯域無制限だったかと思いましたが...
3日で1G制限とかは残ってたような?違ったかな・・・

書込番号:16573459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/11 23:27(1年以上前)

スレ主様

レスありがとうございます(__)
(;´д`)う〜ん,元記事読むとテザリングの記載はないですね(-.-;)
何とかテザリング帯域制限撤廃してくれたら今回AXGP(TD-LTE)互換無くてもSoftbankは躍進するでしょうね。

孫CEOのtwitter止まったままですがどういう施策してくるだろうか(^^;)...
一人負けと言われる中腕の見せどころですね。

書込番号:16573485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/11 23:56(1年以上前)

制限撤廃と言いつつ、3日で1GB制限が現在のiPhone5のようにあれば意味がないですね。

書込番号:16573634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/09/12 00:06(1年以上前)

そうですね1GB規制があったら意味ないですね。

Wimax並みの完全無制限でテザリングもOKなら
それだけで価値ありますね。

書込番号:16573695

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/09/12 05:48(1年以上前)

繋がらないNo1になる予感

書込番号:16574261

ナイスクチコミ!16


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/12 21:51(1年以上前)

記事読む限りでは、まだ決定したわけじゃないじゃん。
それでいてこのスレタイは凄いね。

書込番号:16577361

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/12 21:52(1年以上前)

しかしスレ主さんって産経好きですね。

書込番号:16577369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件

2013/09/12 22:02(1年以上前)

俺は信じない、ステマだ


iPhone 5 16GB auが人気1位だと


倍返しだ

書込番号:16577439

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/12 22:14(1年以上前)

>俺は信じない、ステマだ

産経を鵜呑みにしないほうがいいですよ。

書込番号:16577517

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 22:23(1年以上前)

産經新聞(アプリ)は無料で読めるからでしょ…(笑)

新聞読んでるのに馬鹿… 馬鹿ってか世間知らず…

書込番号:16577575

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/13 15:38(1年以上前)

iPhoneに限って言えば、SoftBankはテザリングオプション無しなら今でも7GBの制限無しで使えますよね?

書込番号:16580225

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/13 19:56(1年以上前)

ソフトバンクのホームページを確認しましたが、オプションとか記載がなくわかりませんでした。

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e4b45533035366f6742464f696c774549684c497152304f5768475248726f65644a526e72486531345059593d

書込番号:16581148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2013/09/13 20:07(1年以上前)

お待ちください。あなたに最高のサプライズを提供します

書込番号:16581202

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/13 20:09(1年以上前)

期待してお待ちします。

書込番号:16581218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 06:33(1年以上前)

どうせまたどっかからコピペするだけだろ?(笑)

書込番号:16583007

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/14 07:27(1年以上前)

もしかして、他スレででているiPhone下取りのことですかね。

書込番号:16583106

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/14 07:38(1年以上前)

失礼しました。残債無料キャンペーンのことですよね。

書込番号:16583129

ナイスクチコミ!1


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/14 11:37(1年以上前)

撤廃どころか、テザ無しでも7GB制限付けるようですな。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010204/SortID=16582370/#tab

料金プラン発表が3キャリアで一番遅かった上にこっそり改悪って…

書込番号:16583996

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/14 11:44(1年以上前)

後だしジャンケンで負けたようですね。
今後のシェアの推移が楽しみです。

書込番号:16584030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/14 11:49(1年以上前)

>発言が50未満の人は書き込まないでください。またアンチも同様です

「義母さん・・・」
「ん?」
「ロンパールームさん(スレ主さん)元気に戻って来ましたよ?」
「あぁ〜!!!そう!」


「今度は、自分でルール作ったんでそれに従って下さいって」


「あぁ〜!!!そう!ロンパールームさん強いからねぇ!」
「昔から、馬鹿は死ななきゃ治らないって言うだろ?」

もう・・・家族も社員も一同・・・笑いが絶えない(仕事にならねえって!)

書込番号:16584049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 20:25(1年以上前)

エニオソス さん

私が大好きだったおじいちゃんは
「馬鹿は死んでも治らない!」っていつも言ってました(笑)

書込番号:16585891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング