『アプリの課金で』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの課金で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリの課金で

2013/11/28 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 ^ ^!!さん
クチコミ投稿数:20件

iPhone5sを使ってるのですがアプリ内で課金をしようとする

sandboxのテストユーザーアカウントではありません。

とでてきて課金できないのですがなぜでしょうか??
なにか設定があるのでしょうか?

書込番号:16890861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tateruさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/28 14:36(1年以上前)

基本的にはアプリかiOSどちらかの不具合です。
データの保存が必要ならiTunesでバックアップを取って
一旦アプリを削除して再インストールするか、使えないまま
諦めるかしかないと思います。

書込番号:16890898

ナイスクチコミ!1


スレ主 ^ ^!!さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/28 14:43(1年以上前)

再度インストールしてもだめでした。

周りの人はできてるのになぜなのか(T_T)

書込番号:16890919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/11/28 15:24(1年以上前)

アプリ開発会社に聞くべき内容です。

書込番号:16891033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/11/28 15:54(1年以上前)

類似案件(参考)
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10136545

書込番号:16891108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング