『坂戸のキタムラ土日すごいキャッシュバックです。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『坂戸のキタムラ土日すごいキャッシュバックです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

以前も書き込みましたが、キャッシュバックの最高値を更新していたので、再度書き込みます。
iPhone5s一括0円に20000円キャッシュバックです。
フォトビジョンも一括0円に5000円付いてくるそうで、普通に25000円のキャッシュバック案件です。
http://blog.kitamura.jp/11/4921/2014/03/5374041.html

書込番号:17304760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/15 17:49(1年以上前)

cb20k程度の案件なら探せば結構ありますよ都内なら毎週出てるんじゃないですか?

>フォトビジョンも一括0円に5000円付いてくるそうで
これゴミ付のように見えますが詳細分かるならこれから検討する人の
ために怪しい部分は詳細を記載しておいた方がいいですね。

書込番号:17306279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/16 00:02(1年以上前)

キタムラが安いかどうかの議論はともかく。

softbank 全体(他社も同様)の販売として、
MNP 一括0円は明日 2014/3/16 を持って中止となるようです。
月曜以降は、一括 0 円はなくなります。
あくまでも、うわさなので、実際には中止にはならないかもしれません。

MNP 購入を考えている方は、明日何が何でも購入したほうが良さそうです。

消費者庁あたりが、介入してきている様です。

それでも、店舗独自で、コンテンツてんこ盛り(30個とか)で
無理やり一括0円はあると思いますが、
私なら、一括○万円コンテンツなしを選びます。

あと、月額料金のかかるものは、
2年後までにかかる費用を想定してから考える必要があります。
それと、契約解除料も調べて、途中解約の際に足枷にならないことを確認すべきです。
最近の契約解除料は極端に高額になってきているので注意が要ります。

書込番号:17307613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/16 09:14(1年以上前)

katagirisさん
ご指摘ありがとうございます。
確かに単体20kはまぁある案件ですね。
キタムラのすごいところは複数台のCB増額です。
今回は単体なら20kですが、学割3台で150kになります。
条件もSBオプションのみ。

フォトもゴミとは言われてますが、庭や茸の新型盾にのりかえるにも使えますし、一括0円なら3円維持なので、解約タイミングさえ間違えなければ悪くないとは思います。

これからは投稿する際はもう少し詳細を記載させて頂く事にしますね!
返信ありがとうございました。

書込番号:17308544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/17 19:05(1年以上前)

>>フォトもゴミとは言われてますが、庭や茸の新型盾にのりかえるにも使えますし

初めて聞きました。
乗り換える方法を教えてください。

書込番号:17313941

ナイスクチコミ!1


みみとさん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/18 03:55(1年以上前)

えっ!
今でもソフトバンクで3円運用が出来るのですか?
ドコモと学割適用のauしか、出来ないですよね。
ぜひ、やり方を教えてください。

書込番号:17315663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/18 07:33(1年以上前)

額縁の話だよ、¥3は。

それよりもSBの額縁をdocomoの額縁にする方法プリーズ!

書込番号:17315867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/03/18 07:41(1年以上前)

http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?id=75232&categoryId=0&catParentName=&categoryName=

フォトビジョンは弾にはなりません、間違った認識は後々痛い目を見る事に繋がりますよ。

他の知ってる方も意地悪しないで教えてあげればいいのに。

書込番号:17315887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/03/18 13:09(1年以上前)

>フォトもゴミとは言われてますが、庭や茸の新型盾にのりかえるにも使えますし

→そんなものを使って、どうやって、他キャリアーに乗り換えるんですかね?
それが回線を1本、iPhoneとは別に持ってるんですかね?

書込番号:17316804

ナイスクチコミ!1


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/18 17:15(1年以上前)

SBMフォトビジョンは所謂データ回線→通話回線プラン変更が出来ない。
なので2年後更新月に解約する以外やる事がないんですね。
あさぴ〜auさんの指摘通り途中で施策変更でもない限り無駄な回線って事です。


書込番号:17317445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/18 22:08(1年以上前)

>>他の知ってる方も意地悪しないで教えてあげればいいのに。

知っていたが、もしかしたら自分の聞いた話が違ってるか、もしくはいつの間にかルールが変わってできるようになったのかと思った。
別に情弱を吊るそうと思った訳ではない。

書込番号:17318616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング