『エキスパートの皆さん教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エキスパートの皆さん教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エキスパートの皆さん教えてください。

2014/04/15 01:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

初めまして。
3月にiphoneを購入しました。以前はGALAXYを使ってまして乗り換えましたが
使い方が良くわからなくて教えてください。

クロームにてお店を検索し出てきたお店の電話マークを押すとお店に直接電話がかけれます。
この時iphoneの電話アプリが起動するのですが「楽天でんわ」アプリから発信は出来ないでしょうか?
(通話料が気になるので出来れば楽天から発信できればと思っています)
発信不可の場合、他に通話料を抑えて電話を掛ける方法はありますか?

初めてのiphoneで非常に戸惑っています(galaxyと勝手が違うので)


書込番号:17414863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/15 04:41(1年以上前)

そなたに秘奥義を授けよう。

まず、スボンを脱ぎます。
次に、素直に電話アイコンをタップしてデフォの電話アプリで発信します。
そして、速攻で終話ボタンを押します。
楽天でんわアプリを開きます。
履歴からお目当ての番号に発信します。
最後に、パンツを脱ぎます。

書込番号:17414983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2014/04/15 06:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

発信履歴

コピー

よく使う項目(楽天でんわ)

一旦電話アプリで発信、即・終話。
発信履歴の(i)を開いて電話番号コピー。
楽天でんわの『よく使う項目』に自動でペーストされる。
脱衣の必要性は自分エキスパートじゃないから分かりません w

>初めてのiphoneで非常に戸惑っています(galaxyと勝手が違うので

Androidならこうだったとか、Androidならアレ出来たのにとか、やめた方が良いです。
もはや異文化なんで、比較するのは野暮だし、何よりご本人が混乱しますよ。
全く新しいデバイスとして付き合うと良いと思います。

書込番号:17415097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/15 11:00(1年以上前)

私も「これどうするかなあ〜」と、戸惑っていたところなので非常に参考になりました。
ありがとうございました、
ちなみに私の場合ズボンもパンツも脱がずに設定出来ました(^。^;)

書込番号:17415668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/15 21:29(1年以上前)

まさかとは思うけど、、、

最初からパンツを履いてなかった。ってオチじゃ無いよね!?

書込番号:17417400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2014/04/16 10:24(1年以上前)

品格コムさん
ありがとうございます。勉強になりました。
全く違うデバイスと思って使用していきたいと思います。

書込番号:17419128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング