公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank
新規 iPhone 5s 16GB SoftBankの購入決定しました。安く賢い購入方法を教えて下さい。
SoftBank iPhone 5sで決定です。見積りで蕨のショップで、かけ放題スマ放題?で月6948円(2年縛り・本体2年分割料金込み)だそうです。キャッシュバックなし。
今月19日〜21日に東京近辺で購入予定。キャッシュバック希望です。
現在
ウィルコムで、かけ放題3年使用(iPhone 5s購入し解約予定)
自宅ネット
自宅が速度1GBの光ファイバーで、見まくっています。ちなみに実質月3025円(2年縛り)。先月価格コムから入会でフレッツビグローブ。
外出時ネット
イーモバイル04P+ネクサス7で、平日は職場の昼休み40分のみ使用。土日は東京に行きずっとこの組み合わせでネット見ています。来年1月31日の2年満期日で解約決定。
外出時ユーチューブは見ません。ウィルコムでカメラ全然使いません。ですからスマホでも全然カメラは撮りません。
生まれて初めてiPhoneどころかスマホです。じつこいですがSoftBankの5sで決定です。
よろしくご教授願います。
書込番号:17722720
1点
>安く賢い購入方法を教えて下さい。
>新規
無理です。
>来年1月31日の2年満期日で解約決定。
WILLCOMからMNPしてSoftBankに格安で入れるかわかりませんが、今は美味しくないしiPhone5sの次世代機が出てからか来年2月にでもまとめてやれば?
>自宅が速度1GBの光ファイバーで、見まくっています。
自宅が1Gbpsの光ファイバーで構成されていて、何か(動画)を見まくっているなら教えて下さいm(_ _)m
書込番号:17723245 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあ本体代金が分割ってところで賢い購入方法もないような気がしますが、どうしても新規でキャッシュバックが欲しければキタムラあたりでしょうか・・・。
http://blog.kitamura.jp/13/8302/2014/07/5836860.html
書込番号:17723475
![]()
1点
10月以降にウィルコムからMNPした方が格安なのでは?
新規だとそんなに安くならないよね。
特に5Sだと。
それかもう1ヶ月位したら叩き売り売りになるかもね。
書込番号:17723629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>10月以降にウィルコムからMNPした方が格安なのでは?
ウィルコムからMNPしてもスレ主さんの希望が同じソフトバンクグループなので端末価格が格安のMNPは難しいでしょうね。
書込番号:17723778
0点
皆様ご回答ありがとうございます。本日もソフトバック・ドコモ・auショップに行きました。史上最悪の購入タイミングと判明しました。
・9月に画面の大きいiPhone 6が出そう。
・3月までのような割引が皆無
ウィルコムからMNPはなし。ただ今年12月から始まる噂程度はあるらしい。
月3000円でiPhone 5sが使えた、3月購入は天国です。キャッシュバック3万円なんて・・・。
来年1月31日まで月2Gにして、イーモバイル04Pのワイファイ使用が良さそうです。
キャッシュバック数万円も皆無です・・・。
書込番号:17726590
0点
3月の時点で新規の大幅なキャッシュバックありました???
都心はあったのかな?
今は各社ともiPhone5cを安くしてますね。
それとソフトバンクに拘る理由とかあるのですか?
安く持ちたいなら、やはりauやドコモにMNPでは?
書込番号:17727293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/02/16 22:13:38 | |
| 4 | 2017/05/30 22:05:41 | |
| 0 | 2017/03/18 8:47:51 | |
| 22 | 2016/09/19 21:21:30 | |
| 3 | 2017/05/25 12:00:51 | |
| 4 | 2016/04/04 18:06:44 | |
| 6 | 2016/03/24 22:51:39 | |
| 24 | 2016/03/23 22:06:37 | |
| 7 | 2016/02/22 21:37:55 | |
| 10 | 2016/02/15 15:48:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










