『ロック画面の最上部のバー?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の最上部のバー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ロック画面の最上部のバー?

2013/09/21 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:30件

ロック画面の最上部の緑色のバーは何を表しているのですか?

書込番号:16613340

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30件

2013/09/21 07:56(1年以上前)

添付できていませんでした。
これです。

書込番号:16613361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/09/21 07:58(1年以上前)

機種不明

ロック画面

たびたび失敗すみません、これです。

書込番号:16613365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/21 08:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

バーを下にスワイプすれば画像のように予定などが表示されますよ。
表示させる項目は設定→通知センターから変えれます。

下部を上にスワイプすればコントロール画面が出ますね。

書込番号:16613378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/09/21 08:10(1年以上前)

さっそくありがとうございました。
単なる、バーッてことですね。
バーが伸びたり縮んだりしている気がしたので。

書込番号:16613391

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/21 08:11(1年以上前)

androidにもステータスバーありますが、背景が透明なiPhoneのほうが見安いですね。
非表示にできる設定もあればもっと良いのですが。

書込番号:16613396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング