『iPhone5Sゴールド32GB入荷連絡!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5Sゴールド32GB入荷連絡!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone5Sゴールド32GB入荷連絡!

2013/09/26 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

スレ主 harley6877さん
クチコミ投稿数:9件

9月20日8時10分に予約受付完了。
本日13時10分にショップから入荷連絡ありました!
自宅受取を優先に、予約分として各キャリアがストックしてたのかもしれませんね。

書込番号:16634751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/26 14:03(1年以上前)

こんにちは^_^

私は、32G シルバー 自宅配送
20日、11時台の遅めの予約ですが、先ほど本申し込みメールが届きました^_^

書込番号:16634771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 harley6877さん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/26 14:10(1年以上前)

昨日あたりから自宅配送の方も順次本申し込み連絡が入ってるみたいですね(^.^)
思ってたより早かったですね〜(^^)

書込番号:16634788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/26 14:22(1年以上前)

11時台なのでしばらく手に入らないだろうと諦めてた所でした^_^;

本申し込みメールが来て、さっそく申し込みを始めたのですが、暗証番号を忘れてしまい入力間違いを三回繰り返して24時間ログイン出来ない状態になりました^_^;

すぐにショップに行って相談。暗証番号変更手続きを先ほどしてきました。

本申し込みは、また明日に。( ; ; )


しかしネットで見た感じでシルバーを選んだのですが、実機を見るとゴールドも良いですねー^_^

書込番号:16634811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 harley6877さん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/26 14:28(1年以上前)

暗証番号って普段ほとんど使わないですからね^^;
でもちゃんと手続きが進めることができるようになって良かったですね(^.^)
シルバーもクールでカッコイイですよね(^^)
予約前日までシルバーとゴールドでめっちゃ悩みましたよ^_^
こちらは次の休みの30日にショップに行って手続きしてきます。

書込番号:16634834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HOKTさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/27 22:15(1年以上前)

在庫確保メールの到着予想
(予想なので一概には言えません)
8時台の予約 23日〜25日
9時台の予約 26日〜28日
10時台の予約 29日〜31日
11時台の予約 10月1日〜3日

書込番号:16639855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 harley6877さん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/27 22:46(1年以上前)

自宅受け取りの方が優先されてるみたいですね(^ ^)
あとは今までの売れ行きの統計からグレーの生産、出荷、店頭販売の割合を多めに取ってたんでしょうね^_^
10月になるかと思ってたんですが、早くなって良かったです(^^)

書込番号:16640006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/28 15:56(1年以上前)

http://news.livedoor.com/article/detail/8108504/
売りましょう!!

書込番号:16642385

ナイスクチコミ!1


HOKTさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/07 18:55(1年以上前)

9月20日の午前10:09にネット予約して今日ようやく本申し込みのご連絡メールが来ました!まだ届いてない方も早く届くといいですね!(^_^)

書込番号:16677196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 harley6877さん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/07 19:56(1年以上前)

良かったですねぇ(^^)
使い勝手いいですよ(^ ^)
早くお手元に届くといいですね(^^)

書込番号:16677415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング