『興味本位で』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『興味本位で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 興味本位で

2013/11/14 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

スレ主 nhh hidemoさん
クチコミ投稿数:81件

ここで質問していいのか分かりませんが、場違いだったら、ごめんなさい

viberと言うアプリがあるんですが、そのなかに、viberoutクレジットのあって100円買って、viber以外の電話にかけようとしたら、なんどもまた購入しろとメッセージ出ますし、電話もできません。このviberoutクレジットってviber以外にかけられる機能ですよね?
なんか、騙された感じです
それとも、私の認識が間違ってるのかな?
よく、ご存知かた教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16834109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/11/14 10:56(1年以上前)

ちょっと検索して勉強してからにすれば?

http://matome.naver.jp/odai/2133516032613304901

書込番号:16834138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/14 11:24(1年以上前)

国番号を付けてもダメでしょうか?

 http://www.viberfaq.com/viber-out-call-rates/
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q114994771

書込番号:16834224

ナイスクチコミ!0


スレ主 nhh hidemoさん
クチコミ投稿数:81件

2013/11/14 13:30(1年以上前)

メッセージありがとうございます。
事前に、ネットで自分なりに調べたんですけど、わからなかったのでもので
もっと、勉強してきますね。
あと、飛行機嫌いさん
参考にして、トライしてみます

メッセージくださった方々
ありがとうございました

書込番号:16834625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/17 19:38(1年以上前)

今晩は viberout ですが 私もMVNOのデータSIMを使っているので早速100円課金してテストしてみました
結果は携帯端末には発信出来ます 勿論、相手側も受信出来ます ただ固定電話へは送信音が2度鳴ったあと切断してしまいます 
まだ国内では情報がほとんど無いので全体のサービスが不明ですね。

ご指摘の再課金を促される件は一度viberを削除して もう一度インストールしてみてはいかがでしょうか?
一度アプリ内課金しているのでアップルIDが同じなら同じ金額のクレジットが認識されると思いますよ。ご参考までに

書込番号:16848193

ナイスクチコミ!0


rkt.1964さん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/11 08:37(1年以上前)

こんにちは、rkt.1964です。私のまわりでも2件似た情報があります。1つめは単純な入力ミス、郵便番号の所に住所まで打ち込んだり、基本的なパスワードを入れ忘れたりです。あと、最後に「購入」がまた出てきてそれを押し忘れも考えられます。購入が完了するとレシートがメールでとどきます。そこにオーダーナンバーが書いてあります。受け取られました?2つめは本当に途中で無くなったケースで現在Viberのヘルプサポートチームが探してます。

書込番号:16942617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング