『バンバン乗り換え割?の24000ポイントについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バンバン乗り換え割?の24000ポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

スレ主 わんこ8さん
クチコミ投稿数:20件

バンバン乗り換え割で1000ポイント×24貰えるらしいのですが、何に使えるのでしょうか?

回答よろしくお願い致します。

書込番号:16659041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/10/02 21:41(1年以上前)

ギフトカタログから募金まで。
http://www.softbank.jp/mobile/service/point/use/

書込番号:16659085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/02 21:53(1年以上前)

募金? 凄いなって覗いてみたら、「現在、受付中の募金はございません。」だそうです。
とりあえずストックでしょうか。

書込番号:16659164

ナイスクチコミ!1


KAGEROさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/03 03:32(1年以上前)

24回、付与という事なので毎月1000ptつくのですがカタロググッズに当ててもいいし、次の機種変まで(仮に2年として)24000ptプラスそれまで貯まったptを一気に放出するもよし…だと思いますよ!

書込番号:16660199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/10/03 04:55(1年以上前)

一度に24000ポイント貯まらないのが、キモですねー。
ユーザ囲い込み施策ですね。

書込番号:16660245

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/03 05:38(1年以上前)

私ならSBの囲い込みに乗り、24回もらって機種代金に充てます。

書込番号:16660265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/10/03 17:23(1年以上前)

はじめまして。

以下から1つを選べます。
ホワイトプラン基本使用料2年間0円
ソフトバンクポイント24,000pt.(1,000pt×24回の分割付与)
とSoftbankのHPでは書いてありますので、ポイントをもらうと、せっかくの基本使用料2年無料ではなくなるのでは。
実をとると、ホワイトプラン基本使用料2年間0円の方が、MNPのメリットである安く乗り替えができるのではないでしょうか。

少し、表題からそれてしまいましたか?すみません。

書込番号:16661831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/03 22:23(1年以上前)

どっちみち囲い込みの為の
セコい猿知恵だな…

それで一瞬「お!」と思うのが情弱…
まぁ、どっちもどっちだな(笑)

書込番号:16662985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/03 22:40(1年以上前)

>どっちみち囲い込みの為の
>セコい猿知恵だな…

どのキャリアもやってます。
それなりにお得になる人もいます。
「セコい猿知恵」かどうかはわかりませんが、少しでもお得にという考えはごく自然だと思います。
それがメーカーの思惑通りであってもね。

書込番号:16663093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 02:06(1年以上前)

少しでもお得に…という考え方と
古事記の思考にはどのような違いがありますか?

書込番号:16663753

ナイスクチコミ!0


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/04 16:27(1年以上前)

倹約家をケチ呼ばわりしても、乞食とは呼ばないでしょ?

少しでもお得に…⇒倹約の為の『手段』
古事記の思考⇒お金(ポイント)を貰う事が『目的』

結果として似たようなものでも、行動原理は違うと思う。

書込番号:16665302

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/04 19:40(1年以上前)

>古事記の思考にはどのような違いがありますか?

屁太郎さんも言われてますが、お得に買う人と乞食とでは比べようがありません。
どういう答えを期待してるのでしょうか?

書込番号:16665871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 20:58(1年以上前)

いえいえ
私に特に意見はありません
ただ、違いが知りたかったもので…
他人さまのスレッドなのに
質問させていただきました

ありがとうございました

書込番号:16666207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング