『電池切れ?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池切れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池切れ?

2013/11/08 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:573件

これまで、朝充電100%にしておき、特に操作もしないまま夕方使おうとしたら、電池不足で使えないことが3回ありました。
ブラウザなどを起動しっぱなしにしていた訳ではないのですが、操作ミスだったのかな?
通常は、何度かメールチェックしても、夕方の電池残量は90%台です。

書込番号:16809275

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/08 08:32(1年以上前)

5sはバッテリーの不具合もあるようなので、一度Appleストアもしくは正規サービスプロバイダへ持ち込まれてみてはどうでしょうか?

http://touchlab.jp/2013/10/battery_related_problem_on_some_iphone5s/

書込番号:16809284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/11/08 12:54(1年以上前)

バックグランド動作しているアプリもあるからねぇ。
スリープにする前に不要なタスクは落としておくべき。

書込番号:16809927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/08 14:40(1年以上前)

バックグラウンド動作だけで、一日で電池を使い果たす事はないだろう、新品だし、

疑うべきは、バッテリー異常かレアショート。スグにAppleに連絡した方が良い。

書込番号:16810196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/11/08 20:33(1年以上前)

>バックグラウンド動作だけで、一日で電池を使い果たす事はないだろう、新品だし、

私も、そう思う、出しゃばるけど。

書込番号:16811156

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング