『ネットワーク利用制限』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワーク利用制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワーク利用制限

2013/11/10 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:208件

発売日にアップルストアで現金一括で購入したのですがネットワーク利用制限を確認しても△判定になったままです。
安心保証パックなどには加入していません>_<
よくわからないので質問させて頂きました。

書込番号:16820227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/10 22:50(1年以上前)

一括での購入はした事はないので間違ってるかもしれませんが、端末の代金引き落としは2回目のご請求分から発生ではなかったでしょうか?

一度「My SoftBank」のページをご覧になり、請求代金の中に端末代金が入っているか確認して見てはいかがでしょうか?

入っている場合、ネットワーク制限のページの反映がまだされてない場合もありますので、「157」等に問い合わせしてみるのもいいと思います。

書込番号:16820351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2013/11/11 06:10(1年以上前)

端末代金は発売日に店頭で支払いしました>_<
反映って2ヶ月近くかかるものなんですかね!?

書込番号:16821178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/11 07:16(1年以上前)

分割払いでないのですよね?

その場合は携帯補償制度に加入しているためと思います、携帯補償制度を外すと2週間程度でネットワーク制限は○に変わるようですよ。

△のままの理由は携帯補償制度を契約中は、端末は常にSoftBankの管理下におかれるからでしょう、携帯補償制度を加入せずの、端末一括購入の場合はネットワーク制限は○のままです。

書込番号:16821261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


B&Oさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2013/11/14 19:48(1年以上前)

わたしも一括購入でiPhone 5S に機種変更しました。
最初の数週間は判定が△でしたが、初回請求額確定後は、◯に切り替わりましたよ。

書込番号:16835843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング