『心変わりしました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『心変わりしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信14

お気に入りに追加

標準

心変わりしました。

2014/03/24 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:36件
機種不明

そろそろMNPしようと
ソフトバンクに連絡すると
30分も引き止め交渉に…

MNP引き止めポイント
90000ポイント差し上げるのでと言われ
心変わりしてソフトバンクに
とどまりました。
64GB ポイント購入出来ました。

書込番号:17340060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/24 17:57(1年以上前)

夢見るライダーさん

いい買い物ができて、よかったですね。

ちなみに前機種は、iPhone5でしょうか?
契約期間は?
最初のポイント提示はいくらですか?

立て続けにすいませんが、教えてください。

書込番号:17340306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2014/03/24 18:10(1年以上前)

水の雫さん
こんばんは…

私のは、4S 32GB
2年の更新月でした。

ポイントは、すぐに
90000ポイント提示されました。

今日、ソフトバンクショップでも
ビックリしておりました。

参考になれば
幸いです。


書込番号:17340337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/24 18:47(1年以上前)

機種不明

夢見るライダーさん、早々のご返事ありがとうございます。

私はiPhone5で6ヶ月契約、交渉しましたが、35,000pt以上上がりませんでした。

やはり長期回線には優遇策を密かにとっているのでしょうか?

だとしたら長期回線がもう1回線あるのでトライしてみます。

貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:17340429

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2014/03/24 19:06(1年以上前)

ソフトバンクの店員も
90000ポイントは、
初めて見ると言っておりました。

是非頑張って
交渉して下さい。



書込番号:17340490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/03/24 20:06(1年以上前)

主さん

きっちり2年の更新月でMNPでしたからね。
Luckyでした(^o^)

正しく使い、まっとうな更新で乗り換えですから問題ないでしょう。
SBも引き留めに必死だから....

それに引き替え....
その情報から、古事記根性でもっと要求してですか.....
まあ、駄目元で頑張ってね(笑)

書込番号:17340699

ナイスクチコミ!3


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/24 21:28(1年以上前)

機種不明

交渉してまいりました。

結果50,000pt... 最初は35,000ptと言ったので、従来予定していた3台mnpしますと言うと

折り返し電話しますとのこと、それで脈ありかと期待しましたが

2台は、それぞれ50,000pt,
1台は、従来通り35,000pt 計135,000pt

一歩前進です。またSoftBankの方も長期回線だからここまで出来ますと言ってくださいました。

長期回線はガラケーで支払いは微々たるもの、iphone4sはパケット通信が大きいので、90,000pt出たのかなと思います。

書込番号:17341053

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2014/03/24 22:19(1年以上前)

みんな凄いなあ。
5s登場時に、私なんて1台1万pt、家内のも1万ptでしたから。

書込番号:17341338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/24 23:35(1年以上前)

スレ主さま,ポイントGet回答者様

私もMNP予約番号でネゴりましたがそっけない内容でした。
iPhone4sユーザー様は月々平均支払額フラット契約でどのくらいですか?
こちらは2段階下限で\1,203-Wi-Fi運用なので,低額運用はそっけないんですかね?
交渉は一発成功か複数カマかけか詳細情報お願いします。

書込番号:17341677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/03/25 08:05(1年以上前)

ihard Loveさん
コメントありがとうございます。

私も無知でこんな奥の手があるとは
知りませんでした。
ドコモ移動の為MNP予約番号
欲しかっただけなのに
SBの必死の引き留めに…
心動かされました(笑)


水の雫さん

そこそこ前進でしたね…
ご苦労様でした。
昨日、契約前ヨドバシのSBブース
でも話を聞きましたが
90000ポイントは、聞いた事が無いと
言われました。
2年使用でパケも大きいので
思い切って出してくれたのかな!?
棚ぼたです ^ ^


サフィニアさん
コメントありがとうございます。
ちょうど2年更新月…
4Sの電池もへたってきたので、
思いきってMNP予約で連絡しただけで
こんな提示され
見事にとどまりました (笑)















書込番号:17342417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2014/03/25 08:17(1年以上前)

daredevil 3さん
コメントありがとうございます。
4Sの維持費は、普通の運用で
月々割が効いて4000円弱
それが2年間です。

交渉は、特にしてなく
ただMNP予約番号欲しい為連絡
2回線(一つは、みまもり)
iPhoneは、90000ポイント
みまもりは、10000ポイント
一発提示でした。

あまりにもすごいポイントでしたので
聞き直しました(笑)

吟味の結果
iPhoneの回線だけ残して
90000ポイントGETし…

みまもりの回線だけMNP
する事にしました。

64GB無料でもらえて
ラッキーでした ^_^

書込番号:17342435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jackie10さん
クチコミ投稿数:34件

2014/03/27 06:27(1年以上前)

私は、先週ショップで4回線分のMNP予約番号を発行してもらいましたが、ショップでは何も引きとめられませんでしたね。
その日に、三回線分をdocomoにMNPしました。

書込番号:17349475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/03/27 10:08(1年以上前)

コメント
ありがとうございます。

私の場合
ショップでは、無く
SB番号ポータビリティ
転出窓口に連絡しました。
初めは、自動音声でしたが
オペレーターに変わり
「ご提案なんですが…」
と交渉してきました。
ほぼドコモに移動しようと
思っていたのですが
考えが変わってしまいましたね…^ ^

書込番号:17349942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2014/03/28 01:44(1年以上前)

ショップでは引き止めポイントはくれませんよ。157に電話しなきゃね。

書込番号:17352620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puff99さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/02 08:34(1年以上前)

ショップで引き止めポイントの話は出ないでしょうね。
店内に他のお客さんがいて「90000ポイントあげるから考え直して」なんて聞かれたら、そのお客さんも「私もポイント貰えるかも」って思いますし、その人がさらに友達とかに話したり...とかありえますもんね。
一応「引き止めポイント」というのは(すでにあちこちで貰った人からの情報が出てるにもかかわらず)「存在しない」という前提ですからね。

書込番号:17371527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング