『どのキャリアも同じ型番!』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どのキャリアも同じ型番!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

どのキャリアも同じ型番!

2013/09/11 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

スレ主 bd4423さん
クチコミ投稿数:57件

アップルのホームページ見るとどの端末も同じ型番ですよね!

http://www.apple.com/iphone/LTE/

これってSIMロックかかってなければどのキャリアも使えちゃうってことですよね!?
まあ、ロックかかってない事なんて無いんだろうけど…

書込番号:16573408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/11 23:52(1年以上前)

docomoのandroid端末の様に有料でSIMロック解除に対応するか不明ですし、ましてやau、softbankがSIMロック解除に対応するとは思えませんね。
EXPANSYS JAPANでも利用して、最初からロックのかかっていないiPhoneを買うのがベストではないでしょうか?

書込番号:16573609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/12 00:08(1年以上前)

すべて同一になるとSimロック解除されることも容易になるでしょうね。現モデルのように発売からほどなくして海外からすぐに解除用下駄が入ってくると思います。

書込番号:16573703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/12 16:48(1年以上前)

私もちょっと期待しています。
もし、AUで買った端末が、DOCOMO/SBMで使えれば ちょっとうれしいです。
いま、AU/XIともに契約しているので。。。

おそらく、発売後みなさん検証してくれると思うので、興味津々です。

書込番号:16576049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング