『充電時間』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

充電時間

2013/09/23 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

スレ主 鉄太郎さん
クチコミ投稿数:29件

今回、初めてiPhoneを購入しました。5cの32Gです。
9月22日の14時頃に機種変して23時頃にバッテリー残量が10%程度になったので充電しながら寝ました。
次の朝9時過ぎても充電量は50%程度です。
こんなに充電に時間がかかるものなのでしょうか?

書込番号:16621914

ナイスクチコミ!1


返信する
Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2013/09/23 09:41(1年以上前)

1時間もあれば充電終わりますよ。
何か原因ありそうですね。
AC充電ですよね?
USB充電だと供給元のパワーにも大きく依存しますけれど。

書込番号:16621946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 5c 16GB auのオーナーiPhone 5c 16GB auの満足度5

2013/09/23 09:57(1年以上前)

たまーにそういう不具合でますよね。
取りあえずいちど充電器を抜いてiPhoneの電源を再起動してから充電してみてください。
それで治らなければほかに原因があるかも・・

書込番号:16622001

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/23 12:44(1年以上前)

充電するときにiPhone本体の電源はオンになるとは思いますが、オフにしてしまうと時間がかかります。

書込番号:16622589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/09/23 14:22(1年以上前)

何に接続されてますか?
電源コンセント? コンピュータのUSBポート?

ケーブルとUSB電源アダプタはApple純正ですか?

書込番号:16622902

ナイスクチコミ!0


スレ主 鉄太郎さん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/23 17:23(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
アダプターも接続ケープもアップル純正品って言うか本体に付属の物でコンセントからの充電でした。

その後、本体を再起動しケーブルのUSB部分も一度抜き差しして接続したらスムーズに充電出来ました。
原因はハッキリしませんが様子をみてみようと思います。
症状が再現せずに快適に使用出来れば良いのですが・・・

書込番号:16623511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/09/23 18:06(1年以上前)

>USB部分も一度抜き差しして接続したらスムーズに充電出来ました。

一時的に接触が悪かったかもしれませんね。
しっかりさしても再発を繰り返すようでしたら、Appleに相談されたほうが良いかもしれません。

購入したばかりではあまり無いケースかもしれませんが、ゴミが入り込んでいることもありますのでOA・パソコン用エアダスターなどでお掃除してみるのもいいかもしれません。

書込番号:16623676

ナイスクチコミ!0


スレ主 鉄太郎さん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/24 18:24(1年以上前)

ふじくろさん、再レスありがとうございます。

どこかが接触不良だったのかもですね・・・
しばらく様子をみる事にします。
ありがとうございました。

書込番号:16627782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング