『新規契約』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 32GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5c 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 32GB auを新規書き込みiPhone 5c 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

新規契約

2014/01/04 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB au

クチコミ投稿数:56件

関西の某y電気さんが今日までで、32Gが商品券二万円、16Gで三万円で販売されてました。
あと皆さんに、相談がありまして、あと2ヶ月で二年縛りが終って携帯の残金が6000円で、
あと3ヶ月後には携帯を買い換えようと思うのですが、上記の条件で3月にしてるかなと
思って悩んでます。出来れば5sがいいですが、本体にお金を使いたくないので、新しいiphoneが出るかもの
6ー9月まで待ってそのときに安くなった5s購入するか、現在の条件5cで32Gの商品券分で3月までの使用料金を
うめて実質0円で買うか、どちらがいいか、お願いします。

書込番号:17033932

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/01/04 17:25(1年以上前)

相談にのる以前の話として、MNPでなく、新規契約なのか?もしくは機種変更なのか。
iphone cは一括0円に商品券がつくのか、実質0円に商品券がつくのかあたりがはっりせんと答えづらいですね。

書込番号:17034248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/01/04 18:16(1年以上前)

tataroさん
どうも、すいません。なるべくなら、auの方が
いいのですが、今日聞いたら、ソフトバンクに
mnpすると本体料金が0円、商品券が25000円で
月々4000円くらいで使えると聞いて迷ってきました。その浮いた金額でガラケーをauで買えばいいのかなという考えも浮かんできました(>_<)
本体料金が本当に0円は、今年の9月以降に、
ならないとau難しいなと思ってます。

書込番号:17034447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/01/04 18:20(1年以上前)

auのほうは、実質0円です。
もし、ソフトバンクにするなら、
本当に0円です。3月には他の会社にも
違約金なしで、いけるので迷ってはいます。
3月も同じ条件でしてくれるとは思うんですが(^_^;)

書込番号:17034466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/01/04 18:42(1年以上前)

そうですね、まず基礎知識として、
MNPした場合、「本体代実質0円」と「本体代一括0円」があります。

この二つが似ているようで大違いでして、

「本体代実質0円」の場合
通話料+パケット代=大体4,000〜5000円、そこに携帯の分割料金月々2,000〜3,500円−月々サポート=差し引き0円。
実際払うのは通話料+パケット代のみとなります。

「本体代一括0円」の場合、
通話料+パケット代=大体4,000〜5000円までは同じで、携帯の分割料金が0円で、毎月の月々サポート2,000〜3,500円が割り引かれるため非常にお得です。

ですので、「本体代一括0円」ならつっこんでもいいと思いますが、「本体代実質0円」ならあまりお勧めしないといったところです。
関西なら大阪に出れば、どこかの店で(日本橋とか、梅田とか)一括0円を見つけるのも難しくないので探してみるのも良いかと思う次第です。

・・・とここまで書いて2014/01/04 18:20の書き込みに気づくwいらんお世話でしたか。
個人的にはソフトバンクのiphone cに乗り換えて、更にiphone6に乗り換えますかねえ。

書込番号:17034552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/01/04 18:50(1年以上前)

tataroさんへ
分かりやすく、ありがとうございます。
携帯に詳しくなくて、料金がさっぱりでした。
やっぱりmnpがお得なんですね。
なら、やっぱり移動考えます。今、ジャスコに
来たら35000円ワオンポイントで、みまもり携帯が
ついて移行になってて、3月まで、待つのが得策ですかね?

書込番号:17034575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/01/04 19:26(1年以上前)

最終判断はもちろんおまかせしますw

まあ、僕の意見は参考程度に、悔いなく良い買い物にできるといいですね。

書込番号:17034698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/01/04 20:28(1年以上前)

totaroさんへ
どうもありがとうございます。
やっぱり買うなら6がいいですよね。去年の5が安い時に何とかするべきでしたw

書込番号:17034948

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/01/04 20:39(1年以上前)

>やっぱり買うなら6がいいですよね。去年の5が安い時に何とかするべきでしたw

矛盾してない?
次機種が出てから旧型になった5sを狙うならわかるが。
どうせだから、8くらいまで待てば?
言動に一貫性がないガキの戯言に付き合うのは時間の無駄かもね。

書込番号:17034979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2014/01/04 23:27(1年以上前)

kamitさんへ
迷って質問してるんだし、一貫性がないとか言われても人間です。
あくまでアドバイスを求めてるのに、こういう書き込みはいらないです。
あと他の書き込みにも上から目線と書かれてますよね?
人を小馬鹿や不愉快にする書き込みはしないで黙っておいたほうがいいと思いますよ。

書込番号:17035819

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/13 18:27(1年以上前)

機種不明

iPhone5c or 5sが、すぐほしいか否かによるかな。

商品は欲しいと思ったときに買うタイプか、
じっくり安くなるのをまって買うタイプかだけど。

当方docomo回線2回線もっているんだけどね。
@ 2012/8月契約のガラケー 2年縛り終了時期 2014/9月
A 2013/7月契約のスマホ  2年縛り終了時期 2015/8月

この二台をどうまわすか検討中。
速攻で5sにMNPにするか、Aだけ5s or 5c にするかだけどね。

わたしなら違約金のかからない3月まで我慢しますね。

参考にしてもらえればと思いますが、スマホMNP費用表にしてみました。


書込番号:17068584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 32GB au
Apple

iPhone 5c 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 32GB auをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング