『さすが800MHz対応!!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さすが800MHz対応!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信19

お気に入りに追加

標準

さすが800MHz対応!!

2013/09/20 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:13件

■アップルストア銀座編
http://news.mynavi.jp/articles/2013/09/20/speed01/
■JR新橋駅編
http://news.mynavi.jp/articles/2013/09/20/speed02/
■JR恵比寿駅編
http://news.mynavi.jp/articles/2013/09/20/speed03/
■アップルストア渋谷編
http://news.mynavi.jp/articles/2013/09/20/speed04/

800MHz対応は本当にでかかったですね。
たまたま出た数値だと思いますが凄い速度です。
5ユーザーなので5sの端末自体にはそんなに魅力は感じなかったのですが、こういう結果を見ると代えてみようかと思ってきますね。

書込番号:16612147

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/20 22:31(1年以上前)

クーポンと下取りで替えましょう!!

私は地元のauショップで予約してきました。
手に入るのは何時になることやらですが(^_^;)

書込番号:16612184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度4

2013/09/20 22:48(1年以上前)

〉スマホビギナー戦士さん

暫くぶりです。
書き込みは、いろいろ拝読しましたよ。

漸く、3大キャリアから新iPhone 5S/5Cが発売されましたね。
私は、現在の4Sを満了次第docomoに行きますが、5 auはこのままとして、auのキャンペーン内容を精査して、条件が整えば機種変しようとかをがえてます。
docomoもauも5Sはグレーしか入荷してないようなんで…
時間と日数は沢山ありますから。

書込番号:16612257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/09/20 23:01(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん

そうですね。検討してみたいと思います。
iphone6のことも考えると大変迷いますが^^;

書込番号:16612301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/20 23:04(1年以上前)

>ihard Loveさん

ご無沙汰です(^_^)

今日、auショップへ行ってきましたが、iPhone5cは売れ残ってるみたいですね。
これは一括0円が年末にはくるかなっと期待してます。
そしたら、docomo回線でゲットしますよ。

個人的にはiPhone5s/cはauにとても利がある状態だと思ってます。
キャリアに対しての思い入れは対してありませんが、私がメインで使っているところが大盛況なので、「au 800LTEが気にならない」といったら嘘になります。

書込番号:16612312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/20 23:05(1年以上前)

auとSBのiPhoneユーザーの方にとっては、5sはマイナーテェンジなので食指が動きにくいのかもしれませんね。
docomoユーザーですが、5sはグレイしか入荷しなくて、正直騙された感じです。

書込番号:16612319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 23:18(1年以上前)

こういうのって都心とかだから
電波よくない田舎は参考にならないんだよなあ

書込番号:16612373

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/20 23:29(1年以上前)

800Mhzはよく飛ぶ電波なので、都会より田舎の方が発揮するような.....

書込番号:16612420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2013/09/20 23:34(1年以上前)

ARROWS NXさん

たしかに端末自体には魅力感じにくいですが、auの場合iphone5のLTEがひどいので
通信速度に困ってる人にとっては5sはとても魅力的だと思います。

書込番号:16612438

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 00:01(1年以上前)

都心で測った数値は田舎で参考にならないってこと
iphone5のときもすごい良い数値出てて買って田舎の電波のひどさに絶望した口だから・・・
家の前の道路はLTE入るけど部屋とか会社は3GどころかたまにX1になる

書込番号:16612558

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/21 00:14(1年以上前)

なんか、いらないなって思っていても、いろいろ
皆さんのレポートなど見ていると、ほしくなりますね。

まだ、50%ぐらいですが。。。。

来年の6が発表されて、そのころ5Sの一括0円+CB3万ぐらいで
なにか、MNP弾でしようと当初考えもあったのですが、それまで
待てるかなって?かんじです(笑)

HTL21+iPhone5でそれまでしのぐつもりですが。

書込番号:16612616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/21 00:24(1年以上前)

>貧すれば鈍すさん

>iphone5のときもすごい良い数値出てて買って田舎の電波のひどさに絶望した口だから・・・

なるほどです。
800Mhzエリアが主のようですね。
それならかなり、iPhone5s/cは期待出来ると思いますよ。
au LTEはメインで展開してるのが800MhzのLTEですから。しかも、帯域幅が10Mhz幅。

私の生活圏はiPhone5でもほぼLTEエリアなので、2.1Ghzが主となっているみたいです。

そういった意味では800LTEの恩恵は少ないです(^_^;)

でも一度、裏切られた感があると信用しにくいですよね(^_^;)

書込番号:16612661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


lazlazさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/21 00:27(1年以上前)

auで20MHz幅を使えるのは2GHz帯じゃなかったでしたっけ?
だったらiPhone5でも同じくらいでるんじゃ?

書込番号:16612674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/21 05:54(1年以上前)

ベッケンバームさん。電波の問題があったのですね。
通信速度により使い勝手が変わりますもんね。
参考になりました。

書込番号:16613134

ナイスクチコミ!2


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/21 10:45(1年以上前)

800MHzは、地下鉄も強いよ、auが前評判どおりの圧勝


■「銀座線全駅速度対決」勝ったのはどのキャリア?

auのLTE接続状況をみていると、地下鉄駅間・ホーム含めてほぼ3GにならずにLTE表示のままであったが、
ソフトバンクはところどころで3Gに切り替わり、LTEが接続される場所を探すことも多かった…
http://nikkan-spa.jp/510649

書込番号:16613821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/21 12:27(1年以上前)

川崎ヨドバシでグレーに機種変しました。

iPhone5黒とはまた質感が異なり、私、かなり気に入っちゃたんですが(^_^)

ヨドバシではauの下取りプログラムは使えませんが9/30までなら、auと同条件でヨドバシ独自の下取りサービスをやってますので、グレーと5cしかありませんが、取り急ぎ欲しい方は是非。
ヨドバシ独自の下取りなので、MNPを検討してる方はキャリアの垣根を越えて利用できますよ。
auは5s/cにMNPでヨドバシポイント◯◯万円って受付カウンター後ろの柱にPOPが..........マジか(°_°)

書込番号:16614211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/22 06:31(1年以上前)

5から5sに変更ですが期待以上に通信環境が向上しました。
5sに変更後ほとんど3Gになりません。
また屋内の圏外が減りました。
同じ800Mでも3GとLTEで強さが違う気が。
5は発売時から使ってますが通信環境はほとんど変化してないです。⚪︎⚪︎までには何%とかに騙され続けてきましたが5ユーザーの減少で蕎麦屋の出前的になるのでは?
「今やってるよーとか順番にやってるからーとかね」

書込番号:16617314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/22 07:46(1年以上前)

>auは5s/cにMNPでヨドバシポイント◯◯万円って受付カウンター後ろの柱にPOPが..........マジか(°_°)

2ケタ万円なんですかー。すごいですね。

書込番号:16617453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/22 07:54(1年以上前)

>ARROWS NXさん

2万ポイントだったか?

おぼろげだったので、伏せましたが◯一つでしたね。失礼しましたm(_ _)m

書込番号:16617482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/22 08:04(1年以上前)

いえいえ、ありがとうございます。
2ケタだったら電車賃払ってでも買いたいですね。

書込番号:16617510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング