『音楽ファイルは同期せず、プレイリストをiPhoneで閲覧する方法』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽ファイルは同期せず、プレイリストをiPhoneで閲覧する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

スレ主 masayume55さん
クチコミ投稿数:4件

容量が大きいのでiTunesで管理している、
全ての音楽をiPhoneに同期していません

ですが、CDをレンタルするときなど、
自分が既に持ってる曲かどうかを確認するために
外出先からiTunesで管理している全ての曲の
一覧を見たいときがあります
何か良い方法は無いでしょうか?

アーティスト毎やアルバム毎に
閲覧できるような方法があればベストです

書込番号:17100742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/01/22 18:44(1年以上前)

えーと、レンタルしたCDをパソコンに取り込む前提で聞いているとしか、解釈できないのでお答えできかねます。

現実的にはどうであろうと著作権的にどこまでがセーフかアウトかぐらい考えてから書き込んだ方が良いですよ。

書込番号:17100806

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2014/01/22 19:02(1年以上前)

iTunesの曲一覧を画像で保存すればok!?

書込番号:17100860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/01/22 19:19(1年以上前)

こんなものがありますが、使えませんかね?
◆SanDisk Connect Wireless Flash Drive (ワイヤレス USBメモリ) (32GB)
http://www.amazon.co.jp/SanDisk-Connect-Wireless-Flash-USBメモリ/dp/B00GR98EHE/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_nC?ie=UTF8&colid=22SGTB11GNMRC&coliid=I2TDVKO3NO0PG

書込番号:17100914

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/22 19:37(1年以上前)

レンタル店から借りたCDを自分で聞くためにコピーすることは、「私的使用のための複製」に該当するのでコピーできます。違法ではありません。
http://www.riaj.or.jp/copyright/music/qa_copy.html

書込番号:17100972

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2014/01/22 19:39(1年以上前)

>えーと、レンタルしたCDをパソコンに取り込む前提で聞いているとしか、解釈できないのでお答えできかねます。
>現実的にはどうであろうと著作権的にどこまでがセーフかアウトかぐらい考えてから書き込んだ方が良いですよ。

レンタルで借りた音楽CDを自分用にコピーすることは私的利用のための複製なので問題無しのはずですが?
最近変わったのですか???

書込番号:17100985

ナイスクチコミ!5


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/01/22 19:59(1年以上前)

ありゃ、勘違いしてましたか大変失礼。

書込番号:17101065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/01/22 22:50(1年以上前)

このようなものを使うとか。

 http://www.appps.jp/archives/2120386.html
 http://inugoyabase.com/archives/2013/0912_084415.html

書込番号:17101863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masayume55さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/22 23:46(1年以上前)

皆様

返信ありがとうございます

家には固定回線のインターネット環境がないため
PCとリアルタイムでやりとりするのではなく
ライブラリ情報を持ち出す、といった
イメージでできないかと考えています

いろいろ検索したところ、
エクセルデータに変換する方法がありましたが
手間が大きそうで使えそうにありません

過去にはこういうことができるアプリが
あったという記事がありましたが
今はリンク先が空で無くなったようです

書込番号:17102142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/01/23 02:37(1年以上前)

Add Wireless Mobile Storage to Your Mobile Devices
64GB
The SanDisk Connect Wireless Flash Drive instantly adds up to 64 GB** of storage space to your iPad, iPhone, Kindle Fire, and Android™ device. Portable and easy to use, the drive gives you wireless mobile access to your movies, photos, music, and documents. You can wirelessly connect up to 8 devices and stream media to as many as 3 devices simultaneously**--without the need for an Internet connection. The drive's battery recharges via USB and offers up to 4 hours of continuous streaming on a single charge**.
Instantly adds up to 64 GB** of storage for your mobile devices
Connects wirelessly to up to 8 devices--no Internet required
Supports up to 3 simultaneous media streams**
Provides up to 4 hours of wireless streaming per charge**
Works with SanDisk Wireless Flash Drive Mobile and Web apps** for easy media file management
Compatible with iPad, iPhone, Kindle Fire, Android devices, and PC and Mac computers

書込番号:17102531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/01/23 02:41(1年以上前)

●翻訳ソフトの生データです。
SanDisk Connect Wireless Flash Driveが即座に合計するGBから64GBへのあなたのiPad、アイフォン、Kindle Fire、およびAndroidへの集積スペースのYourのモバイルDevices64**にWirelessのモバイルStorageを加えてください--デバイス。 携帯用であって使い易くて、ドライブはあなたの映画、フォト、音楽、およびドキュメントへのワイヤレスのモバイルアクセスをあなたに与えます。 あなたは、同時に、ワイヤレスに最大8台のデバイスとストリームメディアを最大3台のデバイスに接続できます。インターネット接続の必要性のない**。 ドライブのバッテリーは、ただ一つの充電**のときにUSBと申し出で連続したストリーミングの最大4時間を再充電します。
即座に、あなたのモバイル機器Connects wirelesslyのためにストレージの最大64GB**を最大8台のデバイスに加えます-- ワイヤレスのストリーミングのSanDisk Wireless Flash Driveモバイルであることでの充電**作品あたり最大4時間の同時のメディアストリーム**が提供するインターネットの必要なSupportsがなくて最大3iPad、アイフォン、Kindle Fire、Androidデバイス、PC、およびMacコンピュータがある簡単なメディアファイル管理Compatibleのためのウェブアプリケーション**

書込番号:17102533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング