『新規一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

新規一括0円

2014/09/06 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:71件

mnpではなく、新規一括0円で都内のauショップやってます!
2台購入で、有料コンテンツ5000円au基本オプションです。
店舗はTwitterで探して見てください。
単純に新規契約なので弾のない方でも大丈夫です。

書込番号:17907521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2014/09/06 17:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

何か所かやってたみたいだね。市ヶ谷は終了。

書込番号:17907568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/06 18:48(1年以上前)

auしかPI先の無い状況で、新規でそのauの枠を埋めるのも微妙な気もしますけどね。

端末価格も暴落してますし毎月割も減額、6の発売も間近。
ちょっと人を選ぶ案件だと思います。

書込番号:17907732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2014/09/07 08:33(1年以上前)

機種不明

市ヶ谷、今日もやっているみたいですね。

書込番号:17909821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/09/08 19:46(1年以上前)

条件はカウンターで詳細を教えてくれるようです。
厳しくなるでしょう!新規一括だと(。-_-。)

書込番号:17914937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2014/09/08 21:45(1年以上前)

新規回線なので、半年後の来年の3月にmnp弾に使うか、解約しても十分プラスになるので美味しい案件だと思います。

書込番号:17915403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/09/09 23:12(1年以上前)

そうなんですよね!新規一括0円の案件は少なくほぼ無いですね。これから月末にかけて出てくる可能性もありますが!こればかり縁だと思い契約しました。
コンテンツありの翌月以降全て解除出来るのでよかったと思います。翌月以降は基本料金のみでの運営出来ます。
ただ、レンタル機器強制あるので!もちろん無料の翌月返却出来ますが、返しに行くのが面倒な人には向かないかも。。。
費用は翌月コンテンツ等解除なので最初2ヶ月で2台約5.5〜6万円!
新しい弾として考えれば素晴らしいかなと思います。来年の3月はiPhone6手に入れたいです。

書込番号:17919204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2014/09/10 13:57(1年以上前)

弾として考えれば好条件ですよ。
半年後の3月に一括0円になって、月々サポートが減額はなならなければdocomoのシェアパックは最適かと思います。

書込番号:17920780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング