『iOS8.1.1について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8.1.1について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS8.1.1について

2014/11/18 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

スレ主 nozomi18さん
クチコミ投稿数:14件

しばらくぶりに投稿させて頂きます。僕もまだ慣れないながらもiPhone5sを
使用させて頂き本日、無事にiOS8.1.1へバージョンアップを致しましま。
使用感ですが完璧に使いこなせてない素人の私の感想としましてはSafariの繋がりが
早くなった様な感じがしたのとあとはWiFi環境で使用する時の繋がりが安定したように
感じがします。あとは別件ですが携帯会社でやってるデータシェアでiPadも使ってみたいと
思っているのですが、そのデータシェアを使ってiPadを使っている諸先輩方の使用感などの
聞けたらと思っておりますのでぜひ教えて頂けると幸いです。

書込番号:18181493

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/11/18 21:23(1年以上前)

iPhone6 PlusとiPad Air Cellularをシェアしています。
iPadの話なのでiPad板で聞いたほうが良いでしょう。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013933/#tab

データシェア移行はまだ始まってなく、普通のLTEフラット for Tabと変わらない条件で
使用できています。(もう10ヵ月)
つまりは7GBまで使えてる状態です。

ただし、12月にはデータシェア移行の予定が立ってるので
今からなら2GBになるのはわずかですね。

初期のデータシェアプランでiPadを一括購入したので月額は税込1,400円です。
今なら一括購入で月額1,000円以下になるんじゃないかな?

書込番号:18181554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/11/18 22:19(1年以上前)

カケホとデジラ2GBのiPhone5CとiPad mini2セルラーをデータシェアで契約してます。

端末代は支払い済みなので、Re=UL/νさんの申しているとおりでiPadの維持費は月800円ちょっとでです。
11月中はデータシェアで11GBまで使えるみたいですが、来月からはどうなることやら.......

うちの使い方であれば、5GBあれば十分なので来月になっても差し障りはないかな。

書込番号:18181805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


388さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/27 06:06(1年以上前)

正直延び延びになっている印象ですよね。

確かに、容量が多く使えているのでいいと言う人もいるかもしれませんが、ここまで期日伸びるとなるとそういう問題だけでもないような気もします。

書込番号:18211577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング