『iPhone5Sから画像を印刷』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5Sから画像を印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5Sから画像を印刷

2013/09/15 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:141件

iPhoneシリーズ一緒だとは思いますがSDカードがないのにどのようにしたらプリンターで印刷出来ますか?
出きれば一旦パソコンに保存しないやり方があれば教えて下さいm(__)m

それと5S は速度が速くなたみたいですが3Gなら5と変わらないですか?

書込番号:16588683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/15 11:28(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/pixus/software/iepp.html
こういう機種でiPhoneから直接印刷することが出来るようです。
Airprint対応のプリンターを検索してみて下さい。

>>それと5S は速度が速くなたみたいですが3Gなら5と変わらないですか?

早くなったというよりは5sは使うことの出来るLTEの周波数帯が増えたという表現が正しいでしょう。
まあ5sでかなりLTEの使えるエリアがかなり広がりますね。
3Gは5sも5も同じなので、理論上は速度はおなじになります。

書込番号:16588699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/09/15 11:29(1年以上前)

こんにちは。

私の場合は、エプソンやキャノンの
プリンターを使用していますが、
専用のアプリをインストールし、
Wi-Fiで印刷しています。

書込番号:16588700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 11:33(1年以上前)

私はピクサスやカラリオなどの、wifi対応のプリンターで印刷しています。専用のアプリもあるので、簡単に出来ますよ。
プリンターが対応していなければ買い替えが必要ですが...。2万円前後で購入出来ます。

書込番号:16588717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/09/15 11:37(1年以上前)

機種不明

ケツメチロさん

PCを経由させないのであれば他の方も書かれていますがWi-Fi対応のプリンターとアプリでいけると思います。

私は普段スマホやタブレットから印刷することはないですが、キヤノンMG6230とキヤノンEPPで印刷できるようにはしています。

書込番号:16588735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2013/09/15 13:16(1年以上前)

皆さん分かりやすく有難うございました(^-^)
今はプリンター変えないですが参考にします!

書込番号:16589107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/09/15 13:44(1年以上前)

理屈では処理速度も速くなってます。

投稿する前に誤字脱字気をつけましょう。

書込番号:16589211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 21:59(1年以上前)

孫はいやだ

書込番号:16596419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/18 17:33(1年以上前)

SDカードがないのに、と言われてますが、充電ケーブルのコンセントの部分を外してパソコンに接続すれば、お手持ちの機材で簡単に写真画像を取り出したり、印刷したり出来ますよ(^^)
デジカメ感覚です。
その際、母艦PCとか同期させるとか、難しい事は気にせず出来ます。
そして、プリンターを買い換える時にはみなさんの説明通りにすると良いと思います。

書込番号:16602800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング