『買い替え検討中。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い替え検討中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

買い替え検討中。

2013/09/16 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

auで5Sの32GBに機種変を考えてます。
現在5を使ってますが、私の住んでる町は6万人程の市です。
しかし、2.1GHzのLTEは整備が進まず未だLTE圏外です。
今回800MHz対応ということで、やっとLTEを使えそうなので楽しみにしてます。

書込番号:16592848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/09/16 08:24(1年以上前)

こんにちは。

私も同じような状況です。
アンドロイド機はLTEバリバリなんですが、
市内中心部以外はダメです。

全国でも同じような方が多いと思いますよ。

書込番号:16592960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度4

2013/09/16 09:11(1年以上前)

こんにちは。そうですか?
今回800MHzに対応しなかったら、ソフトバンクを考えてました。
ドコモはエリア的に広そうですが、通信が重いと聞いたので。

書込番号:16593105

ナイスクチコミ!0


、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/16 09:59(1年以上前)

私も同じです。LTEのLすらはいらない地域で5を使ってますw

5sは今回パスですが800対応にはそそられます。

しかしios7にアプデすると5にもまた愛着がわくかな?と考えているところでした。

書込番号:16593300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/09/16 10:56(1年以上前)

チャックカーシーさん、こんにちは。

>今回800MHz対応ということで、やっとLTEを使えそうなので楽しみにしてます。
そうですね。
auのプラチナバンドエリアは大きな魅力です。
これでチャックカーシーさんのエリアがカバーされていると良いですね。
社長もプラチナバンド対応エリアの広さを強調していましたね。

私はdocomoユーザですが、早くFOMAプラスエリアをXi化してほしいと思っています。

書込番号:16593539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度4

2013/09/16 15:55(1年以上前)

SARTORIALさん、こんにちは。
私も去年の秋まではdocomoユーザーでした。
もう1年待ったらdocomoのままでiPhoneを購入出来たでしょうね。
まだまだdocomoからiPhoneが出ないと思い、auに替えました。
エリア的には私の住んでるような地方は、docomoが安心でしたからね。 

書込番号:16594720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング