『画面の自動回転オン/オフ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の自動回転オン/オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の自動回転オン/オフ

2013/09/29 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

画面の自動回転をオフにしたいのですが、方法がわかりません。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えていただきたいです。

書込番号:16646436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/09/29 16:54(1年以上前)

機種不明

コントロールセンターは便利

iPhoneの画面下から上にフリックをするとコントロールセンターが開くので、右上のトグルスイッチを押せば切り替わります。

書込番号:16646449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tote-bagさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/29 16:55(1年以上前)

画面の下から上にスワイプさせて現れるコントロールセンターの一番右上のボタンで画面のロックオン・オフができますよ〜

書込番号:16646451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/29 16:56(1年以上前)

機種不明

iPhone5の画像

ホーム画面の下から上にスワイプして見てください。
そうすると添付画像のような設定画面が出てきます。

そこの右端を押すと回転オフに出来ますよ。

書込番号:16646454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/09/29 16:58(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/827/827216/

書込番号:16646461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2013/09/29 16:58(1年以上前)

コントロールセンターはホームボタンから上方向に指を滑らすと出しやすいですよ。

書込番号:16646463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/09/29 17:13(1年以上前)

短時間でたくさんの返信、ありがとうございます。
あっさりできました。

スマホビギナー戦士さん、tote-bagさん、とんぴちさん、ジョリクールさん、まだらうさぎさん。
ご親切に、分かりやすく教えてくださってありがとうございました。

書込番号:16646506

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング