『32GB ゴールドGETしました!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『32GB ゴールドGETしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

32GB ゴールドGETしました!

2013/10/13 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

別機種

9/20 TOYOTA PiPitで予約して、先週末に確認したら10月下旬〜11月初旬と言われておりましたが!(予約待ち3番目)思ったより早く入荷しました。やはり増産されているようですよ!一週間で4台入荷されたそうですよ、因み未下取り5が26,000円、auクーポンが10,500円、TOYOTAのクーポンが5,000円 合計で41,500円分を5sの本体分に充てました。皆様にも早くお手元と良いですね!

書込番号:16701628

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/13 19:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

楽しいiPhoneライフを満喫して
くださいね。

書込番号:16701944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/13 20:27(1年以上前)

おめでとうございます。

私はsoftbank版ですが、昨日32GBゴールド受け取りました。
Appleの純正赤革ケースを装着するために、
背面の保護シートは、あっさりとっ払いましたわ ^^;

書込番号:16702238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/13 22:55(1年以上前)

同じく届きました。
auでの機種変更です。
20日の夕方にオンライン予約の店頭引取りで11日に入荷の連絡がありました。

これからが楽しみですね♪

書込番号:16702971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/13 23:35(1年以上前)

奈良田舎auショップにて、64G ゴールドモデル9月の22日夜8時に予約で昨日12日に手に入りました。中20日です。

書込番号:16703180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/14 00:12(1年以上前)

機種不明

サフィニアさんお互いにiPhoneを楽しみましょ!因みに私のケースはSPIGEN SGPのシャンパン・ゴールドを予約しました。

書込番号:16703352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/14 17:14(1年以上前)

★アメリカンショートヘア★さん、
SPIGEN SGPのシャンパン・ゴールドは良さそうですね。ケースに入れた状態でも、裸の状態のように見えますね。私は保護性能の高いケースに入れているため、よく見ないとゴールドかどうか判りません。

書込番号:16705921

ナイスクチコミ!0


Tascam112さん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/28 14:55(1年以上前)

おめでとうございます!!
はやく完済して自分のものになるといいですね。
(ネットワーク利用判定が○になるだけで売却時に価値が上がります。)

書込番号:16765653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング