『ラッキー』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラッキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信14

お気に入りに追加

標準

ラッキー

2013/11/04 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:6件

予約なしでゲット!
超ラッキーでした。
店は遠かったですけど予約なし、クーポン、下取りにて購入。
マジでラッキーでした。
LTEはまだ、ほとんど使用してないので速さの実感なし。
まだ慣れませんが、4Sからの機種変更なのでだいぶ軽くなりました

書込番号:16793408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/11/04 14:01(1年以上前)

あるしゃーびんさんゲットおめでとうございます。

私も悩んだ挙句・・・変えることにしました。
オンラインストアーで予約するつもりでしたが
下取りポイントが今回の機種変更には使えない?らしく
だめもとで地元のショップに在庫確認してみたら、2件目に
ゴールド16Gがあるショップを見つけました。しかも妻も
変える事を考えてたので2台はありますか?と聞いたら
今日中に来て頂けるならお取り置きOKとの事で、今日
夕方行って来ます。意外と探せばあるんですね。
皆さんもショップ電話してみれば、在庫あるかも。

ちなみに地元は、鹿児島の地方都市です。

書込番号:16793612

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/04 14:14(1年以上前)

〉下取りポイントが今回の機種変更には使えない?らしく

ショップでも使えないはずなんですけどね。

書込番号:16793654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/11/04 14:35(1年以上前)

使えないですよ

下取りしてもらったとしか記載してません。

月々の支払いに充当するらしいです。

書込番号:16793729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/04 14:43(1年以上前)

近頃の人は引用符の意味が分かっていらっしゃらない?
主さんへのレスではないんですがね。
ま、レス先を省略した当方にも落ち度はあるけれども。

書込番号:16793753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/11/04 15:03(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:16793820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/04 15:19(1年以上前)

私も、一応今月1日にwebで64GBゴールドを予約しましたが、今月中有効のクーポンを使いたく
本日電話でauショップ数店に在庫確認をしたら1軒で64GBシルバーとゴールドが1台ずつ在庫あると言うので速攻予約して
先ほど5→5Sに機種変してきました。

今は、iTunesで復元中です。

書込番号:16793876

ナイスクチコミ!3


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/11/04 21:08(1年以上前)

>〉下取りポイントが今回の機種変更には使えない?らしく

>ショップでも使えないはずなんですけどね。

auショップで初日に契約しましたが、
下取りポイント+所持ポイントを差し引いて一括購入しましたが
初日の混乱で運が良かっただけですかね・・・
それとも、途中で変更されたのかな?

書込番号:16795379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/11/04 21:18(1年以上前)

>下取りポイント+所持ポイントを差し引いて一括購入しましたが

一括の場合はその場で全て精算できるようです。
私も一括だったので、購入価格からポイント分を差し引いた残金のみの支払いで済みました。

書込番号:16795424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/04 22:14(1年以上前)

下取りポイントが機種変時の使用可否の話、所変わればスタンダードも変わるようですね。
いや、スタッフ変わればかな?
故に確定情報とは言えないので前言撤回します。

友人は一括でも下取りポイントを使わせてもらえなかったようですけどねぇ。

書込番号:16795735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/11/05 12:03(1年以上前)

昨日、下取りポイント、クーポン、auポイント全部使って、分割24回で手続きしました。

書込番号:16797581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/11/05 12:36(1年以上前)

au Online Shopの場合は商品発送日から10日後までにauショップへ来店し下取りになり
機種変更手続き完了後なので、還元されるauポイントは、今回の購入代金へ充当出来ません。

auショップの場合はクーポンは購入代金から割り引かれますが、分割購入はauポイントと下取りは分割払い充当金として
毎月の支払いを充当ポイントが無くなるまで充てられます。
充当ポイントがある内は割賦金分がポイントで支払われるので、プラン計ー毎月割になるので月額が
安く運用出来ます。
充当ポイントが無くなれば従来の月額払いが復活します。

一括購入するとその場で充当され差し引いた残金を払う形になります。
自分もクーポン、auポイント、下取りを使い64GBを4万円で一括購入しました。

書込番号:16797661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/06 11:22(1年以上前)

この度家族の分含めて計3台を5Sに機種変しました。
事前にauへ電話確認したところ、品格コムさんが書かれてるように今迄のauポイント、
ファストクーポンのみ割引対象になるものの、下取りのポイントは次回以降のみの使
用という話しだったため、1台目の下取りポイントを2台目に使用する・・ような形
で結局3台バラバラに機種変更をしていきました。
受け取り場所を最寄のauショップにしていたものの、その都度行かなくてはならない
のが手間ではありましたが、結果的にショップでの受け取りにすることで+1500ポイ
ント(3台で計4,500ポイント)あったので良しとしてますが、地域やショップによっ
て異なるんですかね??

ちなみに3台目の下取り分は電話料金に充てることは出来ないと言われましたので、こ
れは再度auショップで確認してみるようにします。

書込番号:16801669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/07 01:17(1年以上前)

私は、24分割で4sから5sへの機種変だったのですが、地元(岩手)のauショップで、
下取り19000ポイント+クーポン10500ポイント+自分のポイント4000 合計33500ポイントを
最初に機種代金から一括で引いてもらい、残りを分割して64Gのゴールドを購入したので、
月々の機種負担は300円くらいで済みました。

書込番号:16804638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/23 22:24(1年以上前)

私はSHL23をメインで使っていますが、今日iphone5S32GBシルバーを予約なしで手に入れました☆

久々実家に帰り妹と出掛けたのですが、k's電気に寄ったところauのiphone5Sが3台在庫ありでした。

妹も衝動買いしました(笑)
妹はゴールドの32GB!私はシルバーの32GBです。

残ってる1台はシルバーの64GBです。もう売れたかな?
店員さんがフリー在庫があるのは珍しいのでラッキーなお客様ですと言ってました(^_^;)

ちなみに茨城県石岡市のk'sです♪
私も予約なしで手に入りラッキーでした(*^^)v

書込番号:16872272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング