『サファリの』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サファリの』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サファリの

2013/12/21 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:4件

サファリの自分で追加したブックマークを削除したいのですが、編集から削除ボタンを押しても削除出来ません。どうすればいいのでしょうか?
IOS7.04 iCloudはオフにしてます。
よろしくお願いします。

書込番号:16982593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/12/21 18:41(1年以上前)

一旦、再起動してからもう一度、試してみては?

書込番号:16982801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/21 19:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
リセットもしましたがやはり削除出来ません。
システム関係ですかね〜

書込番号:16982904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/12/21 19:35(1年以上前)

5s、7.0.4ですが普通にできます。
一度バックアップから復元してみては?

書込番号:16982973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度4

2013/12/21 20:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

Safariの編集を押すとこうなる

進入禁止マークをタップして削除が出る

〉サファリの自分で追加したブックマークを削除したいのですが、編集から削除ボタンを押しても削除出来ません。どうすればいいのでしょうか?

この画像の様に、進入禁止マークをタップすれば削除ボタンがでますが、出なくて、削除出来ないんですか?
イマイチ理解できないんですが…
iOSのVersionが変われどやり方は同じなんで。

書込番号:16983187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/12/21 20:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうです。
削除マークは出ますがそのボタンを押しても削除出来なくてそのまま残ります。

書込番号:16983246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度4

2013/12/22 00:07(1年以上前)

主さん
了解です。
その現象は、お持ちのWin/MacとiPhoneのお気に入り又はブックマークを以前同期したはずです。
Win/Macのブックマークやお気に入りを同期したらiPhoneからでは削除不可能です。
削除機能は出ても実行処理ができません。
これを解消する為には、iPhoneをWin/Macに接続しiTunesから操作しないと永遠に残ります。
(iPhoneを単独で初期化しても初期ブックマークに自動リンクするので無駄です)
書きながら説明すると、おもいっきり長くなるので、iTunesからの削除方法を解説してるところを紹介します。


http://idejun.com/archives/9124

お試し下さい。

書込番号:16984081

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/12/22 08:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考になりました。
ただ、リンクの内容は自分には難しいのでとりあえずiTunesに接続して操作してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16984724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング