『auスマートパス』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auスマートパス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

auスマートパス

2014/02/08 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:14件

iPhone4sからiPhone5sに機種変更しました。
その際にApple Careプラスの盗難オプション付きに加入しました

最近auスマートパスの加入案内が来ました。
加入するといざという時に自己負担が0で修理交換できるようです。

掲示板を読むとメリットが少ないようです。

Apple Careプラスに加入してauスマートパスにも加入してみえる方のご意見をお聞かせください。
いざという時に自己負担が0というのは魅力があります

書込番号:17165733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/02/08 13:23(1年以上前)

AppleCare+ for iPhoneにのみ加入しています。
保証とサポートがiPhoneの購入日から2年間に延長。
操作上の不慮の事故に対する修理などのサービスを、1回につき7,800円のサービス料で最大2回まで受けることができます。

修理代金サポートは
iPhone5s/5cの場合、最大7,429円/回(税抜)を(iPhoneご購入から2年間で2回まで)利用出来るので
実質免責代金を負担してくれるサービスですね。
auスマートパスの月額情報料 372円(税抜き)×23回(30日は無料なので)
2年間で8,556円(税込8,970円)を追加保険として掛け捨て出来るかどうかだと思います。

http://pass.auone.jp/security

自分は万一の保険としては9千円の掛け捨てで7,800円を保障するのでは割に合わないと
判断しauスマートパスは解約しました

書込番号:17165811

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/02/08 14:02(1年以上前)

auスマートパス及びAppleケアにすら入ってない私ですが......

私の基本的な考え方はRe=UL/ν さんと同じような感じです。
今までにガラケーからiPhoneまで携帯サポート的なものにお世話になったことがないので、掛け捨てになるだけと思い契約時に必要であればAppleケアもスマートパスも入りますが、即、解除してます。
が、
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010209/SortID=16914534/
最近ポイント収集アプリでポイント収集を行ってましてリンク先の通りですが、スマパスに入っていたらポイント収集で荒稼ぎ出来ることを知り何らかの形で支出分を回収出来るのでは?と思うようになりました。

スマパス無しで去年の11月末から始めてiTunesギフトで6,000円くらい。スマパスに入っていれば、さらに1.5〜2.0倍くらいはいけたかなぁ?と思ってます。

すんません、未加入者からの返答でm(_ _)m

書込番号:17165932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/02/08 14:52(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

こんにちは〜
お久しぶりです。

そうですね。スマートパスのコンテンツに利用価値を見いだせたなら
ついでの保険となりますのでアリかなとは思います。

因みにiPad Air Cellularモデルはオプション強制が嫌だったのでApple銀座で契約しました。
スマートパスなどは要りませんよね?とスタッフからも言われました(笑)

書込番号:17166083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/02/08 16:32(1年以上前)

イガワハルカさん、はじめまして。

Re=UL/vさん、
スマホビギナー戦士さん、
こんにちは(^o^)

現在5sを使ってます。AppleCareプラスと盗難オプション加入。そしてスマートパスにも入っています。アプリは取れませんが、WEBコンテツでも結構使えてます(^o^)
乗り換え案内やナビタイム、お天気予報などの有料情報が定額で使えるのでアプリで別々に払うよりお得です。
他にも着せ替えコンテツや着メロコンテツも有りますよ(^o^)
私の友人は懸賞に応募して映画の試写会などが当たって喜んでます(^o^)スマートパス会員限定の懸賞応募などがあるんですよ(^o^)
私はコンテツも使えて、更に保険もつかえるのでお得と感じています(^o^)

但し、お二方がおっしゃるように、コンテツに魅力を感じなければただの保険料です。
もし、無料お試し期間があれば、一度登録してみて使い、嫌なら解約すれば良いのでは?

お二人とは対照的な意見になりますが、あとは、スレ主さんの判断次第ですね(^o^)
これは、私の個人的な感想なので、一意見として参考にして下さい。

書込番号:17166436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/02/10 12:49(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

スマホビギナー戦士さんからスマパスのポイント活用の情報を教えていただき、スマパス2口で昨年12月
からポイント稼いでいますが、2.5ヵ月で約3000円ぐらい溜まりました。感想としてiPhone対応が
4割、アンドロイドが6割って感じでしょうか。今のところ、結構チェックしながらやっているのですが、
相当まめな人でないと続かない気がします。今月1口解約しようかと考えているところです。
(残りの一口はiPhone5Sの保険なので残しますが。)

感想として一番稼げるのは回線が有効なアンドロイドと、契約が終わったiPhoneで同じIDでためるのが一番のような
気がしています。(最近iPhoneでも回線チェック機能があって、対象アイテムが減ってきていますが。。)

>但し、お二方がおっしゃるように、コンテツに魅力を感じなければただの保険料です。
コンテンツにかんして、商品のモニター購入とか、スペシャルな商品販売とかあるので、本当にまめにチェックする
ひとには面白いかもしれません。去年末ハーゲンダッツの無料モニターアイスを頂きました。
(最近無料のモニターはあまりないですね。)

書込番号:17173768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度4

2014/02/19 18:20(1年以上前)

私も同じ事思い強制加入後に外した口です。ですが最近またスマパス加入オススメ葉書が来て揺れてます笑
掛け捨てにするか、ポイント稼いでみるか、4gスマホがあれば下駄も必要かもしれませんがSIM差し替えて使うか。

結果知りたいです笑

書込番号:17211998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング