『iOSアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOSアップデート

2014/02/23 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:121件

iosのアップデートがあると設定のアプリのどこに数字が表示されますよね?

あれをなんとかして今後、表示しないようにすることはできますか?
教えてください。

お願いします。

書込番号:17226853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/02/23 11:41(1年以上前)

仕様なので非表示は出来ないと思います。

書込番号:17226870

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:121件

2014/02/23 11:42(1年以上前)

やっぱりそうですよね〜(´・_・`)

ありがとうございました。

書込番号:17226877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/02/23 16:51(1年以上前)

アップデートすれば消えるぞ(笑)

書込番号:17227880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:121件

2014/02/24 13:22(1年以上前)

いや、アップデートしたくないので聞いているんでw

書込番号:17231390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件

2014/02/24 14:18(1年以上前)

空き容量を806メガ以下にするw

でも、一度表示されたのなら消えないかー?

自分の5は(5Sでなく恐縮です) 容量不足で表示されてなかった(^^;;

書込番号:17231538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/24 21:28(1年以上前)

アップデートしたくない理由はそれぞれですが、今回はした方が良いかもしれませんよ。

http://www.teach-me.biz/iphone/news/ios7/140223.html

書込番号:17232914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2014/02/27 23:27(1年以上前)

利用者全てに一斉更新がかけられるのは、iPhone、iOSならではだから、問題の対応が結果的に一番早い所が最大のメリットだしね。


その恩恵をあえて拒否する理由はとこにあるのどろうか?

書込番号:17245750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング