『充電について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2014/05/25 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:411件

最近気づいたのですが、100%充電表示になって充電が完了しているのですが、ずっと雷マークのままです。
ハードの故障なのでしょうか??

書込番号:17556618

ナイスクチコミ!4


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/25 21:51(1年以上前)

再起動して下さい。

書込番号:17556664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/05/25 21:58(1年以上前)

自分は、充電が完了して100%になったら、充電を外すと、98%になります。どうしてでしょうか?

書込番号:17556702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2014/05/25 22:07(1年以上前)

再起動しても同じです。

書込番号:17556764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度4

2014/05/25 22:13(1年以上前)

iOS7の仕様で、0.1A(100mA)程度の負荷で充電されてます。
満充電でも微電流で僅かに充放電されると解釈して下さい。
専門的なことを言っても理解しにくいでしょうから、この程度で。

書込番号:17556793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:411件

2014/05/25 22:33(1年以上前)

以前は完了マーク出でいたのにアップデート後になったのでihard Loveさんの言う通りなんでしょうかね?

書込番号:17556901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 32GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/25 23:20(1年以上前)

機種不明

100%になっても雷マークが出るのは
仕様ではなかったでしょうか?
充電ケーブルを外しても消えないのなら
問題ありでしょうが。

書込番号:17557122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/05/25 23:26(1年以上前)

 http://support.apple.com/kb/HT1476?viewlocale=ja_JP



 電源に接続すると、バッテリーの横に小さな稲妻が表示されます。

と書かれています。

書込番号:17557153

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:411件

2014/05/25 23:39(1年以上前)

そう言う仕様なのですか(^^)
4sも持ってるのですが、4sは完了すると雷マークが消えたので。

みなさんありがとうございました。

書込番号:17557217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2014/05/25 23:50(1年以上前)

機種不明

iOS 6 ユーザーズガイドより 充電マーク

>以前は完了マーク出でいたのに

iOS 6のころは充電が完了するとコンセントプラグのマークになっていましたが、iOS 7ではいつまでたっても雷マークのままですね。

書込番号:17557261

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/05/26 00:03(1年以上前)

> 4sは完了すると雷マークが消えたので。

私の4sは、iOS6までは、充電中は電池に稲妻が重なっていて、充電が完了したら稲妻がコンセントの
プラグに変わっていましたが、iOS7にアップデートして稲妻が電池の右に移ってからは、100%に
なっても稲妻が消えなくなりました。

書込番号:17557312

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング