『ファストクーポンが認識されない!!!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファストクーポンが認識されない!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ファストクーポンが認識されない!!!

2013/09/20 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件

iPhpenの「au Online Shop」サイトでファストクーポンを入力しましたが、「このクーポンは、auオンラインショップではご利用できません。」の表示。orz
157へ問い合わせしましたが、場合によっては明日に電話をかけるとのこと。
皆さん誰か、ファストクーポンでiPone 5sを手に入れることが出来ましたか?

書込番号:16609839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/09/20 11:37(1年以上前)

店頭で機種変更しました。違うクーポンかもしれませんが、
数日前にメールで来たものがクーポン番号が出ないということで、
スタッフの方がどこかのセンターに聞いていました。
総合受付で聞いて別のところに電話していたようです。

書込番号:16609863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 11:56(1年以上前)

私も同様の状況で悩みました。スマホからPCのネット予約に切替えて、ファストクーポン(****-****-****-****)のバー(ハイフォン)をはずして、英数文字16ケタを入力すると、割引を受けて予約でしました。 ご参考まで。

書込番号:16609906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/20 11:58(1年以上前)

昨日、SMSで来たクーポンを、店頭で自分のiPhone5でサイトを開いて、番号を店員に伝えたら、問題なく10,500円を価格から引いてくれました。

書込番号:16609914

ナイスクチコミ!1


syogomanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 13:38(1年以上前)

-(ハイフン)抜きました?
それと、ファストクーポンと10500円割引クーポンのコードは同じなはず。
Cメールで来た方のコードを入力すると-15,750円となっていたので自動で両方適応になってるようです。
。。。多分。

書込番号:16610264

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件

2013/09/20 13:55(1年以上前)

確かに数字列にあるハイフォンを外して、16桁の数字を入力すれば、次の画面へ遷移しました。
でも、欲しいモデルは在庫なしで、注文不可能のこと。
地元のauショップへ電話しましたが、黒の在庫はあるが、シルバー、ゴールドの入荷すら無かったとのこです。
散々弄ったので暗証番号も拒否され、明日まで待ってとiPhoneは言っています。
KDDIのサポートのお二人方、しっかりしてね。
これで、5sの興味は急になくなりました。

書込番号:16610313

ナイスクチコミ!1


スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件

2013/09/20 16:24(1年以上前)

結局、auショップの店舗をして予約しました。
どこのショップもスペースグレイの在庫はありますが、これは欲しくないのでただ待ちの姿勢です。
ショップの人も電話で言っていましたが、ファストクーポンで割引購入は可能だそうです。
それにしても、157の人の対応は、お粗末ですね。
グッドアンサーは、最初にハイフン抜きを教えてくれた人にします。

書込番号:16610683

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/20 16:39(1年以上前)

auでシルバーやゴールドの入荷があったのは、大手家電量販店だけらしいですよ。

書込番号:16610720

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件

2013/09/20 17:02(1年以上前)

こちらは、四国の田舎ですから、無いのは当然ですね。
2年前の4Sはブラックが人気で、ホワイトがかろうじて在庫にあり購入しました。

書込番号:16610776

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件

2013/09/20 20:51(1年以上前)

すみません。
157の人から電話がかかってきて、頭の中が混乱しています。
もう一度cメールのURLをタップしてみると、ファストクーポン5,250円、キャンペーン10,500円合わせて最大15,750円の割引表示の画面になっていました。
ファストクーポン5,250円はオンライン特典で、キャンペーン10,500円とは別物みたいです。

書込番号:16611620

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件

2013/09/21 00:30(1年以上前)

すみません。お騒がせしました。<(_ _)>
0時が過ぎ暗証番号のロックが外れたので、PCのWEB上で申し込みをしました。
無事ファストクーポンの入力欄があり、15,750円の割引となりました。
そもそも、iPhoneの画面で申し込みをしようとしたことがつまづきの原因でした。

書込番号:16612684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング