『夢がかないました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夢がかないました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

夢がかないました。

2013/09/20 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:96件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

本日スペースグレイ 64Gを購入してきました。18時頃の入店でも購入することが出来ました。
1〜2週間は待つことを覚悟していたので、ちょっと拍子抜けです。

ビックカメラ名古屋駅西店では、明日(21日)も8時オープンのようです。
閉店までいましたが、スペースグレイのみ、棚に64G>32G>16Gの順番で在庫量がありました。
開店直後ならありそうですが、店員さんは「棚に置いてあるのが全てです。3連休中入荷するか判らない。」
とおっしゃっていました。ちなみにゴールドは本日30個しか入荷しなかったそうです。(容量は不明です。)
一応参考に報告いたします。

SBも棚には同じような状況でしたが、裏に在庫があるかどうかは聞きませんでした。

そのうちレビューにも投稿しようと考えています。
ISW13Fからの機種変です。まだ数時間ですが電池の持ちは格段に良さそうです。
これからiPod nanoを持ち歩く必要がなくなる事を期待しています。

フェリカは捨てられないので、ドコモのF−04Eとの2台持ちになります。
ガラケーの時から指紋認証を評価していたので、iPhoneを購入する決心がつきました。
ドコモのアンドロイドとauのiPhoneの2台持ちが夢でしたので、やっと叶えることが出来ました。







書込番号:16612488

ナイスクチコミ!9


返信する
vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/21 00:43(1年以上前)

私は開店前からビックカメラ名古屋駅西店で並んでました。
auの列は一番少なく、開店時に、30人いなかったです。
auに並んでたら、ゴールド買えたんですね。
auはまだ、HTC J oneのレッドメタル買ったばかりなので、敬遠したのです。
自分はSoftBankのグレーを買ったんですけどね。
ちょっと、しまったですね。
まあ、ゴールドは、docomoでWEB予約したので、じっくり待つことにします。

書込番号:16612727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/21 01:36(1年以上前)

vaio uさん

iPhone5s購入おめでとうございます。
ドコモ版を入手されましたら、SB版との電波の入り具合の違いなど教えてくださいませ。

書込番号:16612851

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/09/21 05:57(1年以上前)

栗見井 麻美さん、おはようございます。

近所のヨドバシに前日の深夜から列びましたが、開店の朝8時には60人程度列んでいました。
au、ドコモ、SB、の列の長さは、ほとんど同じくらいでしたね。
私はドコモ版を買いました。

>閉店までいましたが、スペースグレイのみ、棚に64G>32G>16Gの順番で在庫量がありました。
私は、途中でメモリを増やせないので、64GBのグレイにしました。
混み合っていたので、開通までの時間が2時間程度かかっていました。
他の色は全て予約となっていたようです。

書込番号:16613137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/21 07:04(1年以上前)

SARTORIALさん。

ドコモ版iPhone5s購入おめでとうございます。

フェリカで新幹線も利用していますしiDも使っていますので、
どうしてもドコモ版は購入することが出来ませんでした・・・・。

昨日もドコモ版のみ列が長かったので、人気あるのでしょうね。

書込番号:16613242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/21 07:14(1年以上前)

追加の情報を思い出しました。

昨日8時36分にゴールドをWEB予約しました。

スペースグレイを購入したので20時50分頃カウンターを訪問し、キャンセル手続きを行おうとしましたが
受付番号の登録もされていなくて、その場でキャンセルできませんでした。

WEB予約は閉店後にまとめて処理するのでしょうか?
来店した人優先と店員もおっしゃっていましたが、こういうことのようです。

書込番号:16613262

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2013/09/21 07:25(1年以上前)

>フェリカは捨てられないので、
フェリカは使っていないのですが 
フェリカカードでは駄目なのですか?
iPhoneでフェリカを入れるケースがあると
どこかで見たような気がしたので

書込番号:16613278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/21 07:46(1年以上前)

栗見井 麻美さん
iPhone 5s購入おめでとうございます。

自分はau iPhone 5持ちですが
今回は購入を断念しましたので
スレ主さんがとてもうらやましいです。

でも、余計なお世話かも知れませんが、
夢はもっと大きいほうがいいと思いますよ(*^_^*)

書込番号:16613327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/21 08:09(1年以上前)

jjmさん。ありがとうございます。

フェリカカードは、複数枚重ねると電波干渉してうまく読み取ることが出来なくなります。
ビックカメラ、ヨドバシカメラ、マクドナルド等のポイントカードやSuica、iD、Edy、QUICPay等の
金銭支払い関係ほとんど全てのフェリカを利用してますのでケースに入りきらないのです。
健康器具もNFCで通信してます・・・。
事実、財布落とすよりスマホ落とした方が何倍も痛いかもしれません・・・。


まつーんですさん。 ありがとうございます。

次の夢は大きく、宝くじ一等当選ですかね?

書込番号:16613389

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2013/09/21 13:27(1年以上前)

>フェリカカードは、複数枚重ねると
iPhoneのケースのつもりで話したのですが・・・
まあケースにもデザインや使い勝手など
色々ありますもんね

書込番号:16614418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング