『ios7にバージョンアップしてからの機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios7にバージョンアップしてからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ios7にバージョンアップしてからの機種変更

2013/09/27 04:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:4件

当方、iPhone5からiPhone5Sに機種変更を予定しています。現在のiPhone5はまだios6ですが、ios6のままPCにバックアップをしておいて、iPhone5Sで復元しても問題ないでしょうか。それともios7にバージョンアップしておいた方がいいのでしょうか。
 iosが6のままだとiPhone5Sで復元した時に不具合が起きるのではないかと懸念しております。ご教示よろしくお願い致します。

書込番号:16637309

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/27 06:14(1年以上前)

iPhone5をiOS7にバージョンアップしてから、パソコンのiTunesでバックアップを取り、機種変更したiPhone5sに復元しました。
iOS7にバージョンアップできる環境があるなら、とりあえずiPhone5をiOS7にバージョンアップしておけばどうですか?
どうせiPhone5sに機種変更したら、iOS7を使うことになるわけだし。

書込番号:16637396

ナイスクチコミ!0


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/27 07:46(1年以上前)

貴方様と同じ状況でiPhone5から、iPhone5sへ機種変更しました。
iOS6でバックアップして、iPhone5sへ復元しましたが問題ありませんでしたよ。

書込番号:16637572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/09/27 08:40(1年以上前)

原理的にはiOS6のバックアップからiOS7に復元しても構わないことになってますが、
安心と言う意味では、旧機種をiOS7にアップしてアプリの互換性等を確認した上で機種変更するのがベターだとは思います。

iOS6でなければ使えないアプリをiPhone 5上で使い続けたいといったことでなければ、iPhone 5をiOS7に上げておいてはどうでしょうか(30分もあればiOS7にできますから)。

書込番号:16637692

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング