『買いました』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました

2013/10/10 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

こんにちは。
本日、近所の携帯ショップでたまたま売っていたので
新規で購入しました。
今まで5Sのスペースグレーを使用していましたが、嫁に
あげて、私はsimの差し替えでこちらを使用することにしました。

初めて知ったのですが、本体色に合わせて起動時の画面の色が
違うんですね。
驚きでした。

嫁さんはいままで4Sでしたのでラッキーとばかりに喜んでいました。
嫁さんはドコモのガラケーとauの4sを解約してくると言って
うきうきでした。
(ちなみに両方とも今月が解約月です。)

書込番号:16688109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/10 14:32(1年以上前)

ゴールドの在庫が有ったのはラッキーでしたね!私も早く欲しいです!

書込番号:16688328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/10/10 15:30(1年以上前)

よろしくお願いします(^^)

書込番号:16688446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/10 15:39(1年以上前)

アメリカンショートヘア さま
ゴールドじゃなくてシルバーなんです・・

ホント偶然なんですよ。
グレーの16GBと32GB(ともにau)も在庫がありましたよ。

余談ですが私の実家のアメショーは21歳・オスです(笑)
猫又になりそうです。

書込番号:16688474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/10 16:06(1年以上前)

関東のおやじさん、失礼しました!えっ〜凄いですね!家の子は8才の女の子です。

書込番号:16688557

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/10 19:56(1年以上前)

>初めて知ったのですが、本体色に合わせて起動時の画面の色が
>違うんですね。
>驚きでした。

私も知りませんでした。
docomo版ですが、スペースグレイは黒背景に白リンゴですよね。
シルバーはリンゴがシルバーなのでしょうか?

書込番号:16689334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/10 19:59(1年以上前)

シルバーは白い背景に黒リンゴです。

キーボードの配色も違うような感じです。

本体色に合わせて色使いを変えるって
すごいこだわりを感じます。

書込番号:16689348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/10 20:05(1年以上前)

関東のおやじさん。情報ありがとうございます。
確かに凝ってますね。日本のメーカーでも凝らない部分かと思います。

...ゴールドの起動画面も気になるところです。

書込番号:16689368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/10 20:36(1年以上前)

はじめまして。
いきなりすみません。
ゴールドの起動画面は、白背景に黒いリンゴでした。
シルバーと同じですね(^^)

書込番号:16689513

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/10 20:45(1年以上前)

ふわふわたんぽぽさん。情報ありがとうございます。
シルバーと同じですね。本体色(シルバーとゴールドは白)に合わせてるんですかね。

書込番号:16689545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度4

2013/10/10 21:07(1年以上前)

機種不明

iPhone5をiOS7にアプデした後の起動ロゴ

>関東のおやじ さん

こんばんは。(^_^)

まだ、iPhone5sは手にしてませんが、所有のiPhone5白をiOS7.0.2にアップグレードした後のiPhone起動画面を添付します。
ご参考に。

書込番号:16689638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/10/11 00:27(1年以上前)

妻が4Sの白なので(iOS7にアップデート済み)再起動してもらったら、黒バックに白いリンゴマークでした(^^;;
5以降の機種だけみたいですね(^_^)a

書込番号:16690711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/11 19:17(1年以上前)

>シルバーと同じですね。本体色(シルバーとゴールドは白)に合わせてるんですかね。

→ゴールドですが、気になってやってみました。 本体色(シルバーとゴールドは白)に合わせてるのかもしれませんね。

書込番号:16693293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング