『フォルダ内表示で』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォルダ内表示で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

フォルダ内表示で

2013/10/12 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:18件

既出だったらすみません。フォルダ内表示で今までホームに戻るにはホームボタン押してましたが、5sから軽くホームボタンなぞるだけで、ホームに戻れる様になってますね。
ホームボタンの劣化には役立つかもです。

書込番号:16698794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
T's Roomさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/13 07:42(1年以上前)

私の5sではホームボタンなぞるだけでは戻れませんねぇ。
スクリーンのフォルダ外を触れると戻れますが?

書込番号:16699735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度4

2013/10/13 09:43(1年以上前)

私のもボタンをなぞっても戻れません。
スクリーンのフォルダ外を触れると戻りますが。

書込番号:16700022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/13 11:04(1年以上前)

SBでの契約ですが、たしかにホームボタンを下から上になぞると閉じれますね。
確実に動作するかは微妙な反応ですけど...

できればこの操作でアプリも閉じれると便利なのですが...

書込番号:16700321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/10/13 11:10(1年以上前)

バーバリーさんありがとうございます。
上から下へなぞってもフォルダを閉じることができます。
左右は反応しないみたいですね。

書込番号:16700343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/13 11:34(1年以上前)

けんのくまさん、早速のご返事ありがとうございます。
今一度、試したらやっぱりダメでした(>_<)

実はなぞる時に微妙に画面に指が触れているかもですね。

画面に触れないように気をつけてなぞってみたら全然ダメでした(>_<)

書込番号:16700409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/10/13 11:42(1年以上前)

バーバリーさんお返事ありがとうございます。
仰る通り、僅かに指が画面に触れてるみたいですね。
ありがとうございました。
私の勘違いということで、お騒がせしました。

書込番号:16700434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング