『SYS-Activityアプリでメモリ解放』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SYS-Activityアプリでメモリ解放』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

SYS-Activityアプリでメモリ解放

2013/10/23 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:932件
機種不明

こんなにスッキリ!

出来るようになりました!

書込番号:16743469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:932件

2013/10/23 11:37(1年以上前)

あっ、すみません。
今回のiOS7.0.3アップデート後です。
他のメモリ解放アプリでも出来るようになったのではないかと思います。
今回のiOSアップデートで、バックグラウンドに残るバグも修正したみたいなので。

書込番号:16743523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/23 11:51(1年以上前)

情報ありがとうございます!

sys activityのユーザーなので、嬉しいです!

書込番号:16743560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件

2013/10/23 11:57(1年以上前)

iPhone厨 さん

いえいえ、こちらこそいつも大変有益なコメントをしてくださるiPhone厨さんにはお世話になっております。

今回のアップデートでもしかしたら…と思ってやってみたら、みるみるうちに解放してくれたので、嬉しくて思わず書き込んじゃいました(笑)

書込番号:16743580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/10/23 12:57(1年以上前)

今回のiOS7.0.3の1番の改善点は
やはりタスク管理の修正だと個人的には思ってます。
システムが勝手にバックグラウンドで立ち上げて
処理するタスクも居残る事なく暫くすると解放します
から、大きく手を加えたとおもわれます。
メモリ解放アプリ無くても、良い線だと思います。

書込番号:16743812

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/23 20:17(1年以上前)

もしわかれば教えて下さい。
私もこのアプリ入れてますが、このアプリでメモリを解放できるのですか?

書込番号:16745395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件

2013/10/23 21:34(1年以上前)

nagesida さん

通信関連の専門家であるnagesidaさんから私のこのようなスレにコメントいただき、ありがとうございます!
今回のアップデートでメモリが改善されたのは大きいと私も感じています。
私個人はバックグラウンドにアプリを溜め込んでおくのが嫌いで、使ったら毎回消すようにしてるのですが、
消した後に更にSYS-Activityを使うと、気持ちの問題でしょうがiPhoneに優しいのかなぁなどと勝手に思っております(笑)

これからもいろいろとご教示、よろしくお願いします。

書込番号:16745837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2013/10/23 21:43(1年以上前)

ARROWS NX さん

いつもお世話になっております。
ARROWS NXさんはこれまでの口コミを拝見する限りでは、今回が初めてのiPhoneではないかと推測していますが
iOS7以前までは、今回のようにちゃんとメモリ解放が出来ていたのですが、iOS7で突然出来なくなってしまっていたのです。
nagesidaさんも仰ってるように今回のアップデートで改善されて、このアプリでメモリ解放が出来るようになりました。
ただホームボタンをダブルクリックしてもアプリが残ってるじゃん!って思われたかも知れませんが、
これは以前ihard Loveさんが他のスレに書いていたのですが、単なる履歴でメモリそのものは動いていない状態になってます。
因みにメモリ解放のやり方はご存知ですよね?
私の最初のスレにある写真の円グラフの左の回転矢印を押せばメモリ解放になります。

書込番号:16745897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/10 08:04(1年以上前)

あふぉ爺.comさん。こちらこそお世話になります。
仰られるとおり今回が初iphoneです。回転矢印を押したらメモリの空き容量が増えました。ありがとうございます。
過去スレで勉強中ですが、これからも宜しくお願いします。

書込番号:16817003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング