『SoftbankからauにMNPする予定ですが』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftbankからauにMNPする予定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

SoftbankからauにMNPする予定ですが

2014/01/14 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:6件

どうもみなさんこんにちは。

今、Softbankのガラケーを使用しております。
正直ガラケーのSoftbankの電波は最悪です…
そろそろiPhone5sにしたいなぁと思っているのですが、どこのキャリアが一番電波がよいのか、容量はいくつを買えばよいのか、どこのキャリアが一番安いのか正直分かりません(笑)

iPhoneで使用するとしたら音楽やアプリを入れたりカメラ、LINE、SNSを使用したいと思ってます。

また15歳と未成年ですが契約可能なのでしょうか?

いろいろと質問要項がありますが教えてください!
よろしくお願いします。

書込番号:17070305

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/01/14 03:56(1年以上前)

まずは学割が使えますがauならば年齢で分けているから22才くらいまでならば学生でなくても安くなります。各事業の相談窓口に相談所するほうがよいと思います。未成年の場合は保護者の承諾書類が必要になります!

書込番号:17070529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/01/14 05:48(1年以上前)

音楽を楽しみたいなら、32GBか64GBですね。16GBでは足りないでしょう。
安くしたいなら、iPhone5sではなくiPhone5cにしましょう。
電波は、800MHzプラチナバンド対応のauが無難でしょうね。

書込番号:17070589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/01/14 21:05(1年以上前)

>神奈川のごんたさん
auのiPhone使うのに安くていくらかかりますか?

書込番号:17072823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/01/14 21:07(1年以上前)


>iPhone厨さん
教えていただきありがとうございました!
参考にします。

書込番号:17072842

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/01/14 22:10(1年以上前)

電波状況は全国平均的にauが4G LTE 800MHzがエリアが広くて最強かな。
通信速度面は地域に寄りますがSoftbankやDocomoの方が速いかも。(ほんと地域やエリアによる)

auだと学割などのキャンペーンがまだなく、iPhone5sは本体割引きもあまりないので
現状だと安くは無いですね。iPhone5cだと一括0円やキャッシュバックが賑わってますので
安く入手が可能です。

auだとiPhone5s 64GBの価格が88,200円、分割で3,675円×24ヶ月
LTEプラン 980円/月(誰でも割適用時)
LTE NET 315円/月
LTEフラットスタート割(i)5,460円/月
auにかえる割 -980円/月
毎月割 -2,815円

合計6,635円/月+通話料(2年間)

Docomoは学割系があるので。
DocomoだとiPhone5s 64GBの価格が90,720円、3,780円×24ヶ月

タイプXi にねん ドコモへスイッチ学割で0円/月
spモード 315円/月
Xiパケ・ホーダイ for iPhone 4,410円/月
月々サポート -2,940円/月

合計5,565円+通話料

書込番号:17073192

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2014/01/15 23:00(1年以上前)


>Re=UL/ν さん
詳しい情報ありがとうございました。
参考します!

書込番号:17076963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8358件Goodアンサー獲得:1080件

2014/01/16 07:13(1年以上前)

ドコモへスイッチ学割はもう終わってるけどね。

書込番号:17077702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/01/16 15:50(1年以上前)

機種不明

auに決めて居るなら何も言いませんけど
ガラケーは以前のモデルならば確かに電波の入りが悪いです。
しかし最近のソフトバンクも結構入り、スピードも場所によりけり…ではあるもののソフトバンクはすごく速いです。
ドコモのXiも使ってますがドコモより倍近くのスピードが出てます。
画像は参考までに。
ご自身が使うエリア状況やプラン料金を
照らし合わせながらお決め下さい。

ちなみにどのキャリアでも同じですが
未成年者でも親の承諾があれば契約可能です。


書込番号:17078812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング