『MNPにて。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPにて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MNPにて。

2014/02/23 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:208件

大阪での特価情報あれば教えて頂きたいです>_<
宜しくお願いします。

書込番号:17227598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/02/23 15:35(1年以上前)

今なら土日限定で家電量販店でセールをしています、同じ系列のお店でも店により条件やキャッシュバックの金額も差があるので、先ずは御自身でお住まいの近くの家電量販店で値段を比較して回られてはどうでしょう、私なら先ずは自分で動いて、それでもという時には聞きます。

書込番号:17227632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


flyyjdさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/23 15:38(1年以上前)

私も来月MNPの予定です。
http://www.sumahonke.com/timeline/osaka/day
上記のURLが大阪の情報です。

書込番号:17227636

ナイスクチコミ!1


トモlさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/23 21:57(1年以上前)

和歌山市ですが、5cが一括0円+キャッシュバック5000〜、5sが一括0円キャッシュバック無し[16G]、4800円[32G]で和歌山市内共通だったので大阪ならもう少し良い条件あると思います。因みに週末特価てす。

書込番号:17229290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/02/23 22:46(1年以上前)

名古屋MNP16Gプリカ10k、U25を入れると2台で60k。

32Gはプリペなし、来月はもっと良くなるようだゎ。

書込番号:17229580

ナイスクチコミ!1


inocyanさん
クチコミ投稿数:189件

2014/02/23 22:52(1年以上前)

 本日、大阪なんば なんばパークスのヤマダ電気LABIでは、各社横並びでiphone5S一括0円+キャッシュバック5千円でした。

書込番号:17229620

ナイスクチコミ!1


inocyanさん
クチコミ投稿数:189件

2014/02/23 22:53(1年以上前)

書き忘れていました、16GBです。

書込番号:17229632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2014/02/24 09:05(1年以上前)

トモlさん
和歌山市のどちらの店舗でしたか?
64Gの価格はいくらでしたか?

書込番号:17230649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/02/24 09:41(1年以上前)

一般的に32GBで4800円なら64GBなら14800円 だと思いますが。

私は別に案件を紹介した訳ではないので構いませんが、他の御紹介頂いた方に対して御礼の書き込みはないのですか?

書込番号:17230741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件

2014/02/24 09:59(1年以上前)

遅くなり申し訳ありません。
ご返答下さった皆様方ありがとうございます。
調べてみても週末が仕事なだけに平日しか店舗へ行けないのが残念です>_<
根気よく調べてみます!

書込番号:17230785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/02/24 10:24(1年以上前)

平日では厳しいですね、土日限定と複数台契約でなければお得感がないですね、ただ土日限定だと大抵のお店は一括0円のキャッシュバックつきでやってます【16GB】au版ならU25が絡むと更にキャッシュバックが増えます、ですので台数やU25の有無、土日限定と条件次第で大きく状況が変わるので慎重に考慮して下さい。

昨日データですが、au版の64GB一括14800円、京都駅ビックカメラです、土日限定と思われます。

土日限定ならGoogle検索で関西携帯乞食と入力するとヒットしますので、私も参考にしてるブログがあります。

週末厳しいなら3月の祝日狙いではとうでしょう、確か金曜日だったと思います。

ちょっと棘のある書き方ですいませんでしたね。

書込番号:17230858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2014/02/24 10:28(1年以上前)

いえいえ!こちらこそすいません!
頑張って探してみますね^_^

書込番号:17230866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/02/24 20:09(1年以上前)

MNPで (2月8日土)でしたがY電機で 18GB
オプション付きですが 一括0円単体で購入しました。オプションは アップルケアのみ残し
翌々日 解除できました。
まだ2年契約途中で 契約金などなどで
15000円ちょっとの負担となりましたが
前機種の残金がなかったのと 前機種を8500円ほどで売却しましたので 。
Y電機の場合 平日は こういった案件は
ないとの事でしたので 購入に踏み切りました。 結果 1年ちょっと前の機種(アンドロイド)でしたが iPhoneにして良かったです!
(ただし大阪ではないので あしからず)
ご参考までにです。


書込番号:17232571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:78件

2014/02/24 22:27(1年以上前)

昨日、docomoからMNPしました。

嫁+子供+私で計3台 U25適用
オプションなし 一括0円 CB合計:126000円
auスマートバリュー適用で1台あたり毎月1985円で
2年間運用できます。

今月に入って端末が0円でCBもすごいです。
ふと、これで儲かるのかなぁ。。。と思いました。

書込番号:17233261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/02/25 00:21(1年以上前)

昨日(日曜日)、茨木の、とある大型ショッピングセンターにて、家族5s 4台(学生含む)で、CB 18万でした。
本体は、もちろん一括0円です。

ドコモにMNPの予定でしたが、思わずauにしてしまいました。
(ドコモでも4台でCB 10万でしたが)

大阪では格安条件だと思いますが、東京ではこの程度の条件は、ちょくちょく見ます。

複数台だと、CBが膨れ上がる傾向がありますね〜

書込番号:17233848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2014/02/25 14:40(1年以上前)

明日大阪で条件の良い所探して乗り換えてきます!

書込番号:17235689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/26 12:34(1年以上前)

たんれいさん
むらーさん

具体的にどちらか教えて頂けませんか?茨木は、イオン茨木に22日に行きました。WAONポイントでのCBでしたが、そこまでなかったので。。。

書込番号:17239472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2014/02/26 17:56(1年以上前)

結局週末特価には行けないのでヨドバシカメラにて52500円引きでMNPしてきました>_<

書込番号:17240387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2014/02/26 18:18(1年以上前)

購入おめでとうございます、でも週末特価との差額は大きいですね、一括40000円弱ですね。

良きパートナーとなります様に。

書込番号:17240455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/27 12:00(1年以上前)

私も今週末に乗換え予定していますが たんれいさん・むらーさんに
出来れば具体的にお店の場所を教えて頂きたいです(^_^;)
先週 東大阪イオンタウン 5s16GB一括0円3台で9万円CB
八尾アリオでも同様でした 先週はDOCOMOのCBが多い所が多かったです。。

書込番号:17243301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング