『このケースを購入しました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:195x447x502mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 H230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H230の価格比較
  • H230のスペック・仕様
  • H230のレビュー
  • H230のクチコミ
  • H230の画像・動画
  • H230のピックアップリスト
  • H230のオークション

H230NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2013年 9月11日

  • H230の価格比較
  • H230のスペック・仕様
  • H230のレビュー
  • H230のクチコミ
  • H230の画像・動画
  • H230のピックアップリスト
  • H230のオークション

『このケースを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「H230」のクチコミ掲示板に
H230を新規書き込みH230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このケースを購入しました

2014/06/29 04:10(1年以上前)


PCケース > NZXT > H230

クチコミ投稿数:145件

【CPU】Pentium Dual-Core G3240 BOX \5,917
【CPUクーラー】リテール 
【メモリ】W3U1600HQ-4G \7,954
【マザーボード】H97-PRO \11,848
【電源】CX430M \5,378
【光学ドライブ】LDR-PMG8U3LBK \2,800
【HDD】MQ01ABD100H \7,980
【ケース】H230 \7,774
【OS】Windows 8.1 64bit \10,780
【キーボード】使い古し
【マウス】使い古し
【ディスプレイ】234E5QHSB/11 \15,980
【スピーカー】Stereo Speakers Z120 Z120BW \1,523
【合計金額】8万円
中身の構成は今こんな感じにしようと思っているんですが、変えたほうがいいのありますか?サブパソコンでネットや動画くらいしか見ないのでもう少し安くしても良いと思っています。アドバイスよろしくです。

書込番号:17677663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/06/29 05:35(1年以上前)

でかまさ@さん、こんばんは。

>【光学ドライブ】LDR-PMG8U3LBK \2,800

これはポータブルタイプのドライブですよね。ケースに折角5インチベイがありますから内蔵タイプの方がよくありませんか?

例えば

パイオニア DVR-S21L \2,754
LITEON iHAS324-07 \2,120

とか。

CPUクーラーはリテールでもかまいませんが、私なら変えますかね。

サイズ 虎徹 SCKTT-1000 \3,050
ENERMAX ETS-T40-TB \3,500

とか。




書込番号:17677716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/06/29 05:53(1年以上前)

内蔵ドライブだと思っていました。虎徹サイズ入るんでしょうかね?入るのか入らないのか微妙みたいなんですが

書込番号:17677734

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2014/06/29 18:04(1年以上前)

158mmのクーラーまでが入ると書いてあるのですから、それとクーラーの仕様を見比べてください。
微妙な隙間があるかも知れないのではいるかも知れませんが、ギャンブルが嫌ならトップフロータイプを選んだ方が確実です。
ENARMAX ETD-T60-VD、Cooler Master 風神ワイドみたいなタイプなら、大型ファンを積んでも高さも低いですし、メモリーやCPU周りの電源部分を冷やせます。

書込番号:17679909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/06/30 21:22(1年以上前)

ありがとうございました 無事虎徹入りました。

書込番号:17683888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H230
NZXT

H230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月11日

H230をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング