『SSDに交換したい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの価格比較
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのレビュー
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのクチコミ
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの画像・動画
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのオークション

dynabook T553 T553/67J PT55367JBM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2013年 9月17日

  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの価格比較
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのレビュー
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのクチコミ
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの画像・動画
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM

『SSDに交換したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/67J PT55367JBM」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/67J PT55367JBMを新規書き込みdynabook T553 T553/67J PT55367JBMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDに交換したい。

2013/11/11 20:16(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM

クチコミ投稿数:24件

今、SSDがひとつ余っているのでせっかくならHDDからSSDに換装しようと考えています。
今、使っているダイナブックはハードディスクのとこのカーバー外せば簡単に取り替えられるのですが、これもハードディスクのとこのカバーは別になっているのでしょうか?
あと、高さは9.5mmタイプのものなんですが可能でしょうか?

書込番号:16823519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/11/11 22:03(1年以上前)

ブラスドライバーだけで外せます。

T552ですけども
カバー        1本 ちょっと強引にはがす
PC本体とブラケット 1本 スライドさせてコネクタから外す
ブラケットとHDD  2本

だったと思います

書込番号:16824151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2013/11/11 22:12(1年以上前)

底板のイメージはマニュアルPDF19ページのようにメモリスロットの蓋はありますが、HDDのカバー(蓋)はありません。
底板一面を外す形になります。HDD厚さは、このPCが普通すぎるので、HDD・SSD交換のサイトを検索しても無くてわかりませんでした。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/gx1c0011h210.pdf

書込番号:16824205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/11/11 22:42(1年以上前)

あれ? バッテリー内蔵タイプ?
T553から一新されているのか・・・

HDD換装している人の情報が無いので詳細不明です

書込番号:16824395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/11/11 23:02(1年以上前)

弥七の里さんキハ65さん回答していただきありがとうございます❗️

やはり、最近の機種は昔みたいに簡単にはとれないんですね。>_<
他のダイナブックも同じ感じなんですかね?



書込番号:16824513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2013/11/11 23:16(1年以上前)

もし換装の様子を動画で見たい場合は、東芝USAで該当機種の型式を見つけて検索した方が早い。
底板のシールに『Satellite〜』と書いていませんか?

運が良ければ外人さんが動画アップしてますよ。

書込番号:16824608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/08 17:20(1年以上前)

東鉄指令@トーマ様
私は東芝B354/23Kと機種は違いますが暮れの26日に注文 年明けの7日に受け取り
その日にOSのセットをすましリカバリーディスク作成TO DO バックアップソフトにて
USB接続SSDにコピー 
8日にハードディスクと入れ替えでOKでした
この機種はメモリーカバーを開けるとハードディスクとメモリーが丸見えです
時間が空きましたが参考なれば幸いです
これで2回目の書き込みになりますが不備等御座いましたらお許しください

書込番号:17049234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/01/08 17:46(1年以上前)

心配していただきありがとうございます。

結局、自信がなかったため今回は外すのが簡単なNECのパソコンにしました。
しかし、東芝と比べればNECはいまいちで、もう一台買おうと考えていたところだったので参考になりました。
また機会があればよろしくお願いします。

書込番号:17049315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/67J PT55367JBM
東芝

dynabook T553 T553/67J PT55367JBM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月17日

dynabook T553 T553/67J PT55367JBMをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング