『音量調整できますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,381

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-MJ512のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-MJ512の価格比較
  • SE-MJ512のスペック・仕様
  • SE-MJ512のレビュー
  • SE-MJ512のクチコミ
  • SE-MJ512の画像・動画
  • SE-MJ512のピックアップリスト
  • SE-MJ512のオークション

SE-MJ512パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 9月下旬

  • SE-MJ512の価格比較
  • SE-MJ512のスペック・仕様
  • SE-MJ512のレビュー
  • SE-MJ512のクチコミ
  • SE-MJ512の画像・動画
  • SE-MJ512のピックアップリスト
  • SE-MJ512のオークション


「SE-MJ512」のクチコミ掲示板に
SE-MJ512を新規書き込みSE-MJ512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音量調整できますか。

2015/06/12 13:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-MJ512

クチコミ投稿数:16件

音量調整ができる安いヘッドホーンを探しています。
このヘッドホーンは、音量調整ができますか?
教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:18863732

ナイスクチコミ!0


返信する
wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/12 14:22(1年以上前)

ナカジー3411さん こんにちは

チョット調べてみたのですが、パイオニア
SE-MJ512はボリュームないみたいですね。

http://www.audio-technica.co.jp/smt/atj/show_model.php?modelId=677

こう言った物もあるので、もし そのヘッドホンがデザイン的に気に入っているなら、ありかも?

では 失礼します。

書込番号:18863844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/06/12 16:34(1年以上前)

若ければこのデザインある意味カッコいいとも思うけど、
KossのKTXPro1はボリューム調整付いてます。

開放型です。

書込番号:18864127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/06/12 16:39(1年以上前)

wadapapa さん ありがとうございます

音量が調整できる付属品があるの初めて知りました。

2つ買うと2000円くらいかかるんですね。

ちょっと、検討しまーす。

ありがとうございました。

書込番号:18864147

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/12 16:43(1年以上前)

こんにちは

手軽な数種類をアップします。http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000409739_J0000000457_J0000000320_K0000409740
この中のATH-300TVは手元で音量調整ができる優れものです。

書込番号:18864160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > SE-MJ512」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整できますか。 4 2015/06/12 16:43:32
買ってよかった 1 2015/03/21 9:32:44
驚いた 1 2015/03/07 13:23:43
1500円 文句無し 0 2014/06/11 19:17:57

「パイオニア > SE-MJ512」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-MJ512
パイオニア

SE-MJ512

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月下旬

SE-MJ512をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング