『また、カラバリかよ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 BT ON MIXRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT ON MIXRの価格比較
  • BT ON MIXRのスペック・仕様
  • BT ON MIXRのレビュー
  • BT ON MIXRのクチコミ
  • BT ON MIXRの画像・動画
  • BT ON MIXRのピックアップリスト
  • BT ON MIXRのオークション

BT ON MIXRビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2012年 7月 2日

  • BT ON MIXRの価格比較
  • BT ON MIXRのスペック・仕様
  • BT ON MIXRのレビュー
  • BT ON MIXRのクチコミ
  • BT ON MIXRの画像・動画
  • BT ON MIXRのピックアップリスト
  • BT ON MIXRのオークション


「BT ON MIXR」のクチコミ掲示板に
BT ON MIXRを新規書き込みBT ON MIXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

また、カラバリかよ!

2014/07/02 11:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT ON MIXR N

クチコミ投稿数:511件

限定販売のneonシリーズがいつまでも売ってるmixrですが、テコ入れですか?
http://jp.beatsbydre.com/headphones/mixr/colr-pink/900-00274-02-jp.html

最近発売されたsolo2は、まだまだmixrとの音質差を埋められていません。5000円差が意外に効くんですよね、ここ。

クチコミもレビューも少ないですがmixrは良いポタホンだと思います、最強側圧と硬質な音に耐えられれば。
…あと、恥ずかしくなければ…ね。

今回の落ち着いたカラーならneonカラーの様に二度見されたり指差されたりする事も無いでしょうw

書込番号:17689025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/07/02 11:48(1年以上前)

お!良いカラバリw

いや〜色は大事ですよ。
私も白持ってますが、この紫はちょっと買い足したくなりました。

でも、こうなると余計にsolo2って要るの?と言う疑問が(^_^;)
mixrの側圧に耐えられない人用か?

書込番号:17689066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件

2014/07/02 12:25(1年以上前)

ひろまさん、こんにちは。

今回のカラバリ、カールコードのみ本体と揃いなんですよね。
solo2はリモコンケーブルが揃いなんで、そういう使い方が出来るかも…w
solo2の側圧はmixrよりはユルいけど普通のポタホンと比べると強いですよね、旧soloより本体も重くなってるし。

neon mixrのケーブルは白なんで、solo2買って色揃えようかな? なんて思ったり。
…しばらくしたらmixrもv2化ですかね〜


あ、Appleストアにpowerbeats2来てますよ。1〜3営業日で黒だけ。

書込番号:17689149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/07/02 12:46(1年以上前)

最近、赤いケーブルは部品売りしてますが、カラーケーブルも別売りして欲しいです。

mixrの側圧はティッシュボックスさんに広げてもらうと良いかんじになるので、キツイと思う方は使わない時にティッシュボックスの広い方に被せて置くと良いですよね♪


PowerBeats2は早速ポチりました( ̄^ ̄)ゞ
最初から黒を買うつもりでしたし。
ただ、お届け予定は2-3週なのでチョット先ですね〜
待ち遠しいです♪

書込番号:17689233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2014/07/03 02:44(1年以上前)

こんばんはー

モノ(略

向けにはこれ以上ないニュースかと(ぁ
全色揃った感じがしますw

書込番号:17691741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/07/03 10:22(1年以上前)

ケーブルの色なんですが、beatsのFacebookを見るとヘッドホン同色のコントロールトーク付きケーブルが差さった画像があります。
実際はどっちが付いてるんでしょうね?


PowerBeats2なんですが、昨日注文した時は「出荷予定日 2-3週」になってたのですが、昨晩のうちにSMSで出荷通知が来ました!
これは今日中に届きますね♪



ナコさん

ももクロの5色を揃えるためのカラバリ追加だったとは盲点でしたw

書込番号:17692331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/07/03 10:28(1年以上前)

PowerBeats2到着!

書き込み直後に届きました( ̄▽ ̄)

書込番号:17692352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件

2014/07/03 10:51(1年以上前)

モノノ(ry

こんにちは。

ひろまさん

昨日、powerbeats2の表示は二転三転してましたね、早速届いたようでおめでとうございます。
powerbeats2の製品ページはまだ出来てないですね。

facebook見ました。ケーブルは謎ですね、どっちなんでしょ? エドシーランはsolo2キャラ?


ナコナコナコさん

こういう事ですね♪
セーラームーンいきますか?

書込番号:17692416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件

2014/07/18 01:28(1年以上前)

発売日決定。7月24日。

http://shop.kanjitsu.com/beats-model/mixr/

…やっぱりカールコードだけカラーみたいですね。
んで、neon mixrはアウトレット行き…(一般販売もまだあるけど)

http://shop.kanjitsu.com/outlet-model/mixr/

書込番号:17743894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT ON MIXR N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
惚れた!! 6 2016/01/02 2:56:01
気になる!! 4 2014/12/03 1:13:12
ケーブルについて 4 2014/11/12 12:56:37
買うまえに 3 2014/10/29 15:54:36
また、カラバリかよ! 8 2014/07/18 1:28:03

「ビーツ・エレクトロニクス > BT ON MIXR N」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

BT ON MIXR
ビーツ・エレクトロニクス

BT ON MIXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 2日

BT ON MIXRをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング