『ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 BT ON MIXRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT ON MIXRの価格比較
  • BT ON MIXRのスペック・仕様
  • BT ON MIXRのレビュー
  • BT ON MIXRのクチコミ
  • BT ON MIXRの画像・動画
  • BT ON MIXRのピックアップリスト
  • BT ON MIXRのオークション

BT ON MIXRビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2012年 7月 2日

  • BT ON MIXRの価格比較
  • BT ON MIXRのスペック・仕様
  • BT ON MIXRのレビュー
  • BT ON MIXRのクチコミ
  • BT ON MIXRの画像・動画
  • BT ON MIXRのピックアップリスト
  • BT ON MIXRのオークション


「BT ON MIXR」のクチコミ掲示板に
BT ON MIXRを新規書き込みBT ON MIXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルについて

2014/11/12 11:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT ON MIXR

クチコミ投稿数:325件 BT ON MIXRの満足度5

付属されているDJ用のケーブルは、
かなり長いですか?
ウォークマンで音楽を聞くのに
使っても大丈夫でしょうか?

書込番号:18159203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/11/12 12:30(1年以上前)

仕様によるとカールコード約1.6-1.9m、写真を見ると全面的なカールコードではなくヘッドホンジャックに近い一部分だけがカールコードになってそれで30cm伸びるようです。ジャックも3極タイプのようですのでWalkmanでも問題ないかと思います。敢えて言うならポータブル用途としてはちょっと長過ぎるかなと思います。
http://kanjitsu.com/beats-product/mixr
http://images.sonicelectronix.com/images/1409101/main/mixr-black.jpg

書込番号:18159334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 BT ON MIXRの満足度5

2014/11/12 12:34(1年以上前)

返信ありがとうございます!
参考になりました。

書込番号:18159348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/11/12 12:51(1年以上前)

リモコン無しのカールコードは結構長いですね。
加えて標準プラグアダプターがくっついてるのでDAP直差しでは使いにくいと思います。

mixrのジャックは普通の3.5mmステレオミニで、ジャック自体も奥まっていないので適当なケーブルが使えます。
オーディオテクニカなどの両側が3.5mmステレオミニのオス端子のケーブルで好きな長さの物を買えば安上がりです。

せっかくだから純正の赤いケーブルを、ということならリモコン無しのケーブルも別売りしています。

eイヤホン
Beats by Dr.Dre BT CABLE AU ヘッドホンケーブル
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000036354/082/011/Y/page1/recommend/

書込番号:18159405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 BT ON MIXRの満足度5

2014/11/12 12:56(1年以上前)

教えてくれてありがとうございます(^-^)
やっぱりすごく長いんですね(T_T)

書込番号:18159414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT ON MIXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
惚れた!! 6 2016/01/02 2:56:01
気になる!! 4 2014/12/03 1:13:12
ケーブルについて 4 2014/11/12 12:56:37
買うまえに 3 2014/10/29 15:54:36
また、カラバリかよ! 8 2014/07/18 1:28:03

「ビーツ・エレクトロニクス > BT ON MIXR」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT ON MIXR
ビーツ・エレクトロニクス

BT ON MIXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 2日

BT ON MIXRをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング