『nasneに保存したハイレゾを、再生できますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F887 [64GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F887 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

NW-F887 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

『nasneに保存したハイレゾを、再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F887 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F887 [64GB]を新規書き込みNW-F887 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]

クチコミ投稿数:12件

いつもレビューや口コミを楽しく見させてもらっています。

その結果、nasneとnw-f880シリーズを買おうと思いました。
nasneからハイレゾを再生できれば、16GBを安く買い、できなければ64GBを考えています。
そこで幾つか疑問が有ります。

@nw-f880シリーズで、nasneに保存したハイレゾを再生できますか?
Aできたとしてランダム再生できますか?
Bおそらくできるとしたらwavになり、容量が莫大になるが、ルーターとwalkmanが長時間の再生に耐えられえますか?

分かる方がいたら、どれか一つでもかまわないので教えて下さい。
nasneの法の口コミに書いた方が良い場合は教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16935956

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/09 19:04(1年以上前)

nasneはFLACは対応していないので、moraの配信はFLACなので、利用できません。
wav方式で配信してくれる所を利用する必要があります。
24bitや192khzなどに対応しているかは不明なので、ナスネのスレで聞いた方が良いのではと思います。
その他の項目もナスネのスレの方が詳しい人がいそうです。
お役には立てなくて申し訳ないです。
http://manuals.playstation.net/document/jp/nasne/strage/files.html

書込番号:16936148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/12/09 20:28(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。
いつも口コミで参考になってます。
初めての書き込みだったので、返信もらえたのでとても助かりました。

moraとかのflacファイルをフリーソフトでwavに変えれるだろうと思ってたのですが、それも無理ぽいでしょうか。
ネットでもnasneとハイレゾの情報がなかったので、厄介な質問なんだろうなぁとは思いました。

もう1日くらい様子見て、何も書き込みなければ、こちらを閉めて、nasneの方で質問してみます。

書込番号:16936497

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:152件

2013/12/09 21:25(1年以上前)

“XMedia Recode”というフリーソフトを使ってFLACとWAVの相互変換を行っています。音質の劣化はありません。
http://www.xmedia-recode.de/download.html
ご参考まで。

書込番号:16936789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/12/10 23:51(1年以上前)

便利なソフトの紹介ありがとうございます。
これで、24bitのwavをnasneが配信でき、walkmanで再生できれば行けそうですね。

もう少し様子見て、nasneの方で質問してみます。

書込番号:16941826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/12/22 00:04(1年以上前)

sonnyさんのメール問い合わせの結果です。

弊社担当部署にてお調べしたところ
ウォークマンが対応しているフォーマットであれば
ハイレゾ音源でも、DLNA 経由で再生することが可能です。

 ■ NW-F880 シリーズ 主な仕様
  http://www.sony.jp/walkman/products/NW-F880_series/spec.html

nasne について当窓口で確認した限りでは
96kHz/24bit 、192kHz/24bit で作成したWAV 音源は
ウォークマンで再生することができました。

しかしながら、変換ソフトウェアにつきましては
弊社にて動作検証・動作保証を行っておりませんので
すべての変換ソフトウェアで必ず再生できる、とお約束
することはできませんので、あらかじめご了承ください。

 ※ご注意

 すでにご承知置きかと存じますが、ハイレゾコンテンツは
 圧縮した音源よりもデータ量がかなり多いため
 ご利用の環境によって、うまく再生できない場合がございます。

 Wi-Fi ルーターなどの機器は、安定した高速通信が期待できる
 5GHz 対応機器のご利用をいただくことで、他機器で使用している帯域を
 避けて安定して視聴することが期待できます。

 また、本体に転送した楽曲を再生する場合よりも
 DLNA 経由での楽曲再生は、Wi-Fi 通信の電力消費があるため
 通常の再生時間より更に短くなりますので、ご了承ください。

これで使い方次第では、ウォークマンの容量の問題も解決するかもしれません
皆さんありがとうございました。

書込番号:16984063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F887 [64GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F887 [64GB]
SONY

NW-F887 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F887 [64GB]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング